戻る
71017鉄の剣+3がほしいですm(__)m零式4/9 23:38:522211cf2ZgkG8fulJ2
3000Gだします。ほぼ有り金全部(泣笑
受け渡しは城下〜エルフで、、、まだそこまでしかいけないので(笑
NO.は145137です。

填空4/10 0:1:102202cfvlxJ56xbtQk||955
鉄の剣+1ならあるんですけど?いります?

零式4/10 0:3:72211cf2ZgkG8fulJ2||664
+1はいくらでいただけますか??

填空4/10 0:5:382202cfvlxJ56xbtQk||812
いらないのであげますw渡しときますから安心をw

零式4/10 0:9:82211cf2ZgkG8fulJ2||512
え!?いいんですか!?大変申し訳ないですm(__)m
すごい感謝ですm(__)m
今城下にいるんですが、、、大丈夫でしょうか??

填空4/10 0:10:172202cfvlxJ56xbtQk||672
えーと今海にいるんで遅くなりますがやめてしまうなら渡しときますが、どうします?待っときますか?

零式4/10 0:12:442211cf2ZgkG8fulJ2||342
今日はもう落ちようかと思ってます(^^;)
渡しておいてもらえますかm(__)m↓↓本当に申し訳ない↓↓
いつか強くなってお礼します(笑

填空4/10 0:15:262202cfvlxJ56xbtQk||249
わかりました、渡しときますwお礼は楽しみに待ってますよ(悪笑

零式4/10 0:15:572211cf2ZgkG8fulJ2||966
はい(笑
頑張ります(笑

填空4/10 0:17:152202cfvlxJ56xbtQk||947
完了しといてくださいw

零式4/10 0:17:372211cf2ZgkG8fulJ2||913
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト