戻る
71022宝船こっこ大量募集アスカ☆4/10 8:33:102201cfnmhnZnTZzic
実は悪魔使いでHPと魔力の底上げを図ってから、
スーパースターを目指していたのですが、
そのためには宝船こっこが欠かせません。

1匹税込み15万Gで10匹まで募集します。
売ってくださる方は予約して下さるHOMEをご記入ください。
一方これとは別にアイテムやペットとの交換も募集しています。
交換のレートは次のレスに書き込みます。

アスカ☆4/10 8:33:222201cfnmhnZnTZzic||711
王様の服I 12匹(過去ボックス20個中一個…。)
スワロウテイルβ 12匹(魅力+20、魔力32と高性能)
マッスルぽよLV50 10匹(ぷち天使ぽよから進化。非常に珍しいかも?)
ぷち天使ぽよ 10匹(大天使ぽよ★かマッスルぽよが最終形態)
サブ金太郎の鉞 6匹(最強クラスのサブ斧です。かなり珍しいかも?)
エンジェルコートI(運と防御が結構アップ)
月うさぎ 5匹(魅力上げのみしかしない優秀なペット)

アスカ☆4/10 8:33:392201cfnmhnZnTZzic||861
ジャンピングかば 4匹(依頼でセルディール)
ファラオの服(下)(珍しくはありません…。)
ヴァルカンフルセット 3匹(戦士系にとっては強いらしい)
ブラッドアクス 3匹(覇者志望の人にお勧め)
クリスの指輪 2匹(依頼でクラウソナス)

交換は遅れると思いますが(遅くとも今日中)
ご了承ください。見せてくださいなどの質問は受けかねますが、
このスレに関して質問したいことがあれば受け付けます。
ここにないものはかなり交換条件が厳しくなります。

カイマ4/10 8:38:326121cffv3d354urZU||498
ファラオの服(下)・エンジェルコートIは何体でしょうか?

アスカ☆4/10 8:40:142201cfnmhnZnTZzic||988
エンジェルコートI 6匹
ファラオの服(下) 3匹

が抜けていました。
能力などは全て攻略サイトに載っていると思います。
キャンセルは混乱するのでやめてくださいね。

テンポイント4/10 8:40:542228cfpZcQs41rzeI||324
5体お出しできます。
全部Gのほうでお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

アスカ☆4/10 8:43:542201cfnmhnZnTZzic||985
テンポイントさんお願いします。
遅くとも12時には引き取ります。

テンポイント4/10 8:50:292228cfpZcQs41rzeI||917
ご用意できました。
場所は東町の353番地です。
お引取りはいつになってもかまいませんので、
時間のご都合がついたときにでもお引き取りください。
有難うございましたm(_ _)m

グレネー4/10 9:2:412221cfxpVkpcxvZLQ||910
2体売ります^^
ポーがきれたら城下1522番地に出しときます!

グレネー4/10 9:12:432221cfxpVkpcxvZLQ||119
Gでお願いします

アスカ☆4/10 9:16:212201cfnmhnZnTZzic||369
了解しました^^
Gでの買い取りはあと3匹となっています。

なゆた★4/10 9:51:182191cf35AO6Z9pCAw||386
ヴァルカンフルセットとブラッドアクスで
6匹と交換お願いします。

レスいただければ城下町でご用意します。

アスカ☆4/10 9:53:222201cfnmhnZnTZzic||853
なゆた★さんお願いします^^
こちらは全て南町210に予約します。
レベルが上がったら降りますのでその時予約と引き取りをさせていただきます。

なゆた★4/10 9:53:572191cf35AO6Z9pCAw||19
わかりました^^

テポドン4/10 9:56:272202cfmkJ4UI04yrY||70
こちらが出すの遅くなりますが…(15:00頃)
よろしければ、ヴァルカンフルセットと交換をお願いしたいです。
こちらの準備ができ次第、統合等でお知らせするので予約出来ないでしょうか?

なゆた★4/10 9:57:322191cf35AO6Z9pCAw||557
6匹ご用意できましたので、いつでもどうぞ^^

テポドン4/10 10:0:82202cfmkJ4UI04yrY||784
あっ…先客がいましたか…スレ汚してすいませんでした。

なゆた★4/10 10:10:332191cf35AO6Z9pCAw||686
あと3匹追加しますので、ファラオの服(下)も交換お願いします。
今から用意しますね^^

アスカ☆4/10 10:15:342201cfnmhnZnTZzic||858
さらに交換ありがとうございます^^
もうじきレベルも上がると思います。

アスカ☆4/10 10:50:242201cfnmhnZnTZzic||591
全員分引き取らせていただきました^^
なゆた★さんは時間があるときに南町までお引き取りください。

なゆた★4/10 11:1:552191cf35AO6Z9pCAw||735
こちらも引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。

アスカ☆4/10 11:35:582201cfnmhnZnTZzic||265
新スレ立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト