戻る
71028売ってくださいお願いします純平4/10 9:56:22181cfELCUvPIxe8k
@青銅のナイフ+1  墓地に行く??????  いいのかわからないのでおしえてください
A僕に合う盾

  追加するかもしれませんのでご了承
     
この通り金欠なのであまりだせません 待ってくれるならためます

       値段はそっちで・・・

パロぱろす4/10 10:2:542191cfVgTZZgI34Q.||32
青銅のナイフじゃないですよw
正しくは聖なるナイフですw

純平4/10 10:3:492181cfELCUvPIxe8k||457
そうでした(汗 ww

パロぱろす4/10 10:4:02191cfVgTZZgI34Q.||374
後、僕に合う盾とか^^
自分でほしい物などを冒険の書などで調べてきてからにしたらどうですか?
売る側もいちいち何を売ればいいのか混乱するので指定した方がいいと思いますw

純平4/10 10:4:22181cfELCUvPIxe8k||371
急いでマスタ

純平4/10 10:5:412181cfELCUvPIxe8k||125
Aいまから調べます @お願いします   有り難うございます いろいろと

純平4/10 10:12:512181cfELCUvPIxe8k||457
Aはいいです @募集です(聖なるナイフ+1)

純平4/10 10:38:202181cfELCUvPIxe8k||956
イチゴスーツウッテクダサイ

アスラン・ザラ君4/10 11:11:62211cfwJkKqWltU/s||200
すみません横レスしつれいします
イチゴスーツ(?だっけ)Tなしで80万相当でオーク落札見たことあります
完璧その時苺食ってたのでww

純平4/10 13:26:382181cfELCUvPIxe8k||893
そうなんですか 情報ありです
まぁ一様・聖なるナイフ+Tとイチゴスーツ求めます・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト