戻る
71031求めてます★しょうへい★4/10 10:10:466042cf2T4Zu.xWp0Y
LVも60になり、ついに記憶も使えるようになりました^^
なので、1つ1000Gぐらいで、10個火の記憶を募集します。
売ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひレスお願いします^^

後、ついでにヴァルカンの兜を4万Gで募集します^^
足鎧は、放題かこっこでお願いします^^

ウラキ4/10 10:13:342218cfQ3oB9QMukCM||190
南673番地に売ってあったよ^^

★しょうへい★4/10 10:13:386042cf2T4Zu.xWp0Y||17
用事ができたので、落ちますが、午後には取りに行きます^^
放題と、こっこは、用意ができたら総合や、手紙でお伝えします^^

★しょうへい★4/10 10:13:496042cf2T4Zu.xWp0Y||726
何が??

★しょうへい★4/10 10:14:86042cf2T4Zu.xWp0Y||534
あっ、記憶ね^^

にわとり4/10 10:15:382212cf5ucDwMbuxcg||135
おめでとう(^━^)

ウラキ4/10 10:16:182218cfQ3oB9QMukCM||411
一緒に朱雀を食べよう(ぇ

★しょうへい★4/10 10:27:586042cf2T4Zu.xWp0Y||853
記憶は後5つぐらいかな?

★しょうへい★4/10 10:28:186042cf2T4Zu.xWp0Y||37
ってことで
本当に落ちます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト