戻る
71041X'スーツ募集致します。のっち4/10 11:29:112194cfhLEmW54fZfA
上記の物を10万G〜から募集致します^^
手放す方があまりいないと思いますが、
もしいらっしゃったら、是非レス頂きたいと思います♪
宜しく御願い致します。

のっち4/10 12:25:82194cfhLEmW54fZfA||820
気長にお待ち致します…(-。-)y-~~~

のっち4/10 14:2:432194cfhLEmW54fZfA||514
退席してしまいますが、
交渉の余地がある方がいらっしゃいましたら、
此方の方、又はHOME(城下1414、南520、東265)にお手紙頂ければ、
お返事致しますので、どうぞ宜しく御願い致します。

そのような訳で、立てっ放しにさせて頂きます♪

笑うガイコツ4/10 18:30:206041cfBVUzRaWAEuE||87
I付きでしたら3つもありますがI無しは1つだけなので、、、

I付きで良いのなら南町525に返事ください。


のっち4/10 20:1:222201cfgEd3WBjVJ2w||923
いや〜!遂にいらっしゃいました^^
御返事出しますね♪

では一旦完了です。

のっち4/10 21:0:222201cfgEd3WBjVJ2w||435
完了してしまいましたが、此方もご覧になるかもしれませんので…
I付きで大丈夫です^^
10万G(111111G)で宜しければ、予約して頂きたいと思います。
それ以上ご希望でしたら、HOMEへ御手紙頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します♪

笑うガイコツ4/10 22:46:442201cfoWkuE/lfxe.||139
111111Gで予約しておきました^^

のっち4/10 23:39:522201cfgEd3WBjVJ2w||668
完了スレに有難う御座います^^
了解です、これから伺います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト