戻る
71052求)ブルーぽよ、出)グリーンぽよアニョ4/10 12:34:22204cfU0xdTrn5Rqw
ブルーぽよにしようと思ったんですが、グリーンぽよになってしまったので
交換を希望します^^

こちら:グリーンぽよLv9
そちら:ブルーぽよLv9以上
ブルーぽよに関しては9レベルから1レベル高い事に1万Gこちらが+します。
逆に9レベルから1レベル低い事に1万Gそちらが+していただきます。

上記の条件で良い方はレスお願いしますm(__)m

ken4/10 12:49:412191cf9hpVeUROqhU||960
こんにちは
ブルーぽよはないのですが、ブルーにしたいのなら水の属性値を1番大きく
したほうがいいと思いますよ

憐歌4/10 12:59:226111cfE5Ottb7X/FE||535
|ω・)←土属性が一番上で土の塔で戦ってもイエローぽよになった人
青ぽよLv5ならいるのですが・・・(。。)Lv9以上じゃないから無理かな。。

アニョ4/10 13:1:272204cfU0xdTrn5Rqw||401
kenさん、お久しぶりです^^
水の属性・・・完全に忘れてましたorz
また試してみようと思いますw

アニョ4/10 13:2:212204cfU0xdTrn5Rqw||181
Lv5でもOKです^^

憐歌4/10 13:6:236111cfE5Ottb7X/FE||794
|ω・)では交換じゃなくよければGで買い取っていただきたいのですが。。
グリーンぽよ育成中ですし(*´ェ`*)(何
ちびぽよが買える33333がこちらの希望なんですがどうですか?(。。)

アニョ4/10 13:9:92204cfU0xdTrn5Rqw||595
ではGでお願いしますm(__)m

憐歌4/10 13:11:306111cfE5Ottb7X/FE||181
(*´ェ`*)じゃあ東町27番地に予約でお出しさせていただきますー
ちびぽよ育成頑張ってくださいませー(/ω\*)

アニョ4/10 13:17:312204cfU0xdTrn5Rqw||666
ありがとうございます♪
憐歌さんもがんばってくださいw

アニョ4/10 13:19:102204cfU0xdTrn5Rqw||440
引き取らせていただきました^^
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト