戻る
71054チャイナミニ3カナリア4/10 12:56:522184cfBHD3Hx6aNeo
海祭りのキャッシュアイテムだったチャイナミニ3を探しています

こちらの1(水色)⇔そちらの3(赤)を交換
または
G、キャッシュ、ペットなどとの交渉でも嬉しいです
ペットは今回の依頼物(クレイジーマミー・レッドチビどら・ボクサー犬)
過去のキャッシュペット(スリーモンキー・ピンキープードルなど)がいます
アイテムではカレットなどがあります

一応こちらの予算は18万Gの予定です(+も出来ますが
どうかよろしくお願いします

炎豹4/10 16:34:242031cfqTdu3eJCpi6||473
カナリアさんの募集にレスがつきますように(-人-;;)
(そしてこの書き込みで私がカナリアさんに怒られませんように(ぁ
お願いします!チャイナ娘強化月間終わりますから!(?)

カナリア4/10 16:40:122191cfcRVq1uhr1WQ||758
壁]e☆) キラリ

炎豹4/10 16:46:82031cfqTdu3eJCpi6||414
]`;;)Σ  ひぃやぁ〜(滝汗

ごめんなさい!ごめんなさい!!m(_ _;;)m
ほんとお願いします!私の命が危ういですぞ!(何の宣伝?
カナリアさん鳥ですから御優しいですぞ!(?)
それにほよほよしてて暖かいと思いますぞ!(??)
これ以上レスしたらカナリアさんに本気と書いてマジで怒られそうなので、、
お邪魔虫は退散します♪(本当にどうか交換の方宜しくお願いしますm(_ _*)m

カナリア4/10 16:57:252191cfcRVq1uhr1WQ||843
(*´e`)_且~
よ〜きた、よ〜きた。
ま、お茶でも(優しいところをアピール

炎豹4/10 17:0:552031cfqTdu3eJCpi6||747
]`*)ノノ ヒャー♪(とまぁ、このように上っ面だけにだまされてはいけません。
       (全ては欲するままのアイテムを手に入れるためなのです。
       (皆様も、気のやさしいふりをした文字には十分ご注意をば!(ぉ)

カナリア4/10 17:7:552191cfcRVq1uhr1WQ||377
ヾ(`e´)ノ ちっ
作戦失敗なり

撤退ぢゃ〜〜〜!
壁])))........

忘れちゃいけない
壁]e・)っ──────────[完了]ぽち

炎豹4/10 17:13:42031cfqTdu3eJCpi6||762
はわわ、、私が至らない事をしたばっかりにorz
本当に申し訳ないです!!(>人<;;)
くぅ、、私がチャイナミニを持っていれば。。
私は性別男ですからorz(言い訳?)

本当にごめんなさいm(_ _;;)m

カナリア4/10 17:19:382184cfLH5IFW5nnv2||436
壁]e☆)
このスレには時限バクダンをしかけましたので
早く逃げたほうがよいですよ?
壁]))).....


●〜*

炎豹4/10 17:23:432031cfqTdu3eJCpi6||269
];)ノ●〜* 私はいっその事爆破されたほうが良い存在なのです。。
      このまま爆弾とともに消えていきます…さようなら(ぁ

カナリア4/10 18:3:182184cfw4CJzSWe/g6||893
う〜む
まだ有効ではない文字の謎がとけません
(;-e-)
そのバクダンはあと100年後くらいに爆発しますので
炎豹さんは182歳ですね
(*=e=) ぷぷ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト