戻る
71056宝船こっこ交換、買取にて募集キラ4/10 13:1:02181cfqVL9UWNcyyk
此方:ぴよ放題 其方:宝船こっこ
この条件にて5匹まで求みます。

他の交換レート
此方:エレキギター 其方:宝船こっこ7匹
此方:フラワーロッド 其方:宝船こっこ3匹
此方:ミニイラくんI 其方:宝船こっこ5匹
此方:レッドチビどら2匹 其方:宝船こっこ1匹(在庫2)
此方:ボクサー犬 其方:宝船こっこ1匹(在庫2)
此方:15万G 其方:宝船こっこ1匹(在庫5)

宜しくお願いしますm(__)m

ともきちだ4/10 14:4:262191cfOhGZmOGj1Bw||375
Gで売ります

ともきちだ4/10 14:5:92191cfOhGZmOGj1Bw||64
無理かもしれませんが12Lvなので16万Gぐらいにできませんでしょうか?

キラ4/10 14:14:532181cfqVL9UWNcyyk||611
レベルは関係無いので15万Gでお願いしたいです^^;

ともきちだ4/10 14:30:282191cfOhGZmOGj1Bw||710
わかりました^^;
では15万Gで城下908に出しておきます

キラ4/10 14:31:32181cfqVL9UWNcyyk||433
ありがとうございますm(__;)m
すぐに伺いますね^^

ともきちだ4/10 14:33:102191cfOhGZmOGj1Bw||917
だしました^^

キラ4/10 14:33:562181cfqVL9UWNcyyk||461
買わせてもらいました^^
ありがとうございました♪

夜=十六夜4/10 15:22:492211cf3Z1q0XaQfnk||774
こちらも出せますよ〜
残り何体ですか?こちらが出すのは宝船で良いんですよね?
(宝船Lv7になってますが問題無いですか?)
↑が問題無ければ5体でもOKです〜それ以上でも?

キラ4/10 15:29:142181cfqVL9UWNcyyk||444
あ、では宝船こっこ4匹お願いします^^
お金があればまだ買いたいんですけどねw
レベルは何でも構いませんよ〜

キラ4/10 15:32:512181cfqVL9UWNcyyk||253
ちなみに上の交換物でほしいものはありませんでしょうか?^^;

夜=十六夜4/10 15:57:22211cf3Z1q0XaQfnk||516
遅れましたw放題との交換が希望です〜

キラ4/10 16:1:202181cfqVL9UWNcyyk||402
いえいえ^^
放題5匹とこっこ5匹との交換でしょうか?

夜=十六夜4/10 16:3:362211cf3Z1q0XaQfnk||196
構わないですよ〜

キラ4/10 16:4:232181cfqVL9UWNcyyk||257
あ、放題6匹大丈夫でしたw
こっこ6匹お願いできますか?^^;

夜=十六夜4/10 16:4:512211cf3Z1q0XaQfnk||860
どちらに出しましょうか?
面倒で無ければぴのこが助かるのですが…汗
(状況によっては羽を用意しますが?)

夜=十六夜4/10 16:5:292211cf3Z1q0XaQfnk||980
6匹もOKです〜

キラ4/10 16:6:72181cfqVL9UWNcyyk||713
私の方は半獣になりますが大丈夫でしょうか?^^;
こっちは場所は何処でも構いませんよ〜

キラ4/10 16:6:182181cfqVL9UWNcyyk||881
では6匹お願いします^^

夜=十六夜4/10 16:8:42211cf3Z1q0XaQfnk||592
解りましたw
それでは羽X2を用意して置きますのでそれも持って行ってください♪
宝船は予約で出しますね〜

キラ4/10 16:10:132181cfqVL9UWNcyyk||606
お心使い感謝しますm(__)m
私も暗雲の導きですが少し用意させてもらいますね^^お役に立てて頂ければ光栄です。
予約完了しましたのでお時間の宜しい時にどうぞ^^

夜=十六夜4/10 16:12:122211cf3Z1q0XaQfnk||542
こちらも準備出来ましたのでいつでもどうぞ♪

夜=十六夜4/10 16:13:202211cf3Z1q0XaQfnk||691
ぴのこは167番?あたりですので…

キラ4/10 16:14:102181cfqVL9UWNcyyk||944
失礼しました^^;
私は半獣894になります。

キラ4/10 16:16:172181cfqVL9UWNcyyk||152
私の方は引き取り完了しました〜
大切に使わせてもらいますね^^

夜=十六夜4/10 16:19:402211cf3Z1q0XaQfnk||887
あ‘いえいえこちらこそ…
無事に引き取らせていっただきました〜
…後・注意された方が良いことが…
ペットが予約で無かったかも?…
この場合!誰かが持って行く事もあるので御注意された方が良い出すよ♪

夜=十六夜4/10 16:20:422211cf3Z1q0XaQfnk||938
こちらも大事に使わせていっただきます♪
大感謝ですの〜

キラ4/10 16:23:432181cfqVL9UWNcyyk||848
お心遣い感謝ですm(__)m
ただ毎回予約確認はしてますので大丈夫です^^値段が入ってないだけだと思いますw

多数の取引ありがとうございました♪

夜=十六夜4/10 16:25:402211cf3Z1q0XaQfnk||628
追備で…暗雲の羽ありがとうですの〜

夜=十六夜4/10 16:27:102211cf3Z1q0XaQfnk||950
あ‘それだったら問題無かったですね…笑
(それで損してる人を多く見て来てるので…)

キラ4/10 16:33:522181cfqVL9UWNcyyk||586
いえいえ〜、ポーを買いに行くのめんどいですからねw
たまに配ったりしてるのでそれも見つけたら宜しくです(o*。_。)oペコッ

やはりそう言う方はスレ見て来るんでしょうか^^;
今後更に注意してやりたいと思います(; ̄ー ̄A

キラ4/10 16:42:12181cfqVL9UWNcyyk||803
ではそろそろ完了します。
ともきちださん、夜=十六夜さん改めてありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト