戻る
71070ポーション求むKA-114/10 14:21:232191cf3ViOySYI0V6
水の塔42階で、ポーションを、20個くらい求めます。ひとつ100G+税で、お願いします。今は払えないので、城下に帰り次第、払います。

カンタ4/10 14:22:16121cf/L.SU0pYx7k||858
SOS掲示板でやったほうがいいですよ。

KA-114/10 14:22:272191cf3ViOySYI0V6||54
なぜですか?僕は、羽を持ってるので、ピンチでは無いので、こちらでやりました。

仲見世4/10 14:23:262221cf2GpwuNay9yk||765
ポーが足りないならピンチでは?

KA-114/10 14:23:442191cf3ViOySYI0V6||89
でも羽を持ってれば、こっちだと思います。

のり君4/10 14:42:192102cfraygBgamVnY||849
体力があり、羽根も持っているんなら、SOSにたてたら「板違い、買いたいに行け!」ってたたかれますよ・・。よってこっちが正解ですね。
横レス失礼いたしましたm(_ _)mペコリ。

KA-114/10 14:43:92191cf3ViOySYI0V6||655
のり君さん、ありがとうございます。

ペネージュ4/10 14:47:322191cf4Ox1HG.mVLw||199
今から水の塔に登るので、その途中でよければお渡ししますが
それでも宜しいですか?

それとポーション20個分の代金(2222G)はHOMEに素頭を出しておくので
それを引き取ってもらえますか?

KA-114/10 14:48:262191cf3ViOySYI0V6||527
べネージュさん、ぜんぜん構いません。お願いします。
はい、引き取ります。

ペネージュ4/10 14:49:172191cf4Ox1HG.mVLw||390
分かりました、今から向かいます^^

因みに、名前が間違っておりますw

KA-114/10 14:49:532191cf3ViOySYI0V6||853
あ!失礼しました。ぺネージュさん。

ペネージュ4/10 14:58:392191cf4Ox1HG.mVLw||33
いえいえw

では、今から20個送りますね^^

KA-114/10 14:59:162191cf3ViOySYI0V6||747
はい、お願いします。

ペネージュ4/10 15:0:262191cf4Ox1HG.mVLw||244
20個送り終わりましたので、確認お願いします。

KA-114/10 15:1:152191cf3ViOySYI0V6||533
20個届きました。ありがとうございました。
HOMEに素頭を、2222Gで、出していただければ、絶対とりに向かいます。

KA-114/10 15:1:442191cf3ViOySYI0V6||302
完了します。

ペネージュ4/10 15:3:162191cf4Ox1HG.mVLw||130
いえいえ^^
素頭は一応出しておきましたので、城下に戻った時にでも
お引取りくださいw

KA-114/10 15:3:582191cf3ViOySYI0V6||472
分かりました。

KA-114/10 15:5:22191cf3ViOySYI0V6||871
色々とありがとうございました。
無事居住区に着きました。

ペネージュ4/10 15:8:572191cf4Ox1HG.mVLw||255
よかったですね^^
結構ポーションが邪魔になっていたので整理ができて嬉しかったですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト