戻る
71123ぴよ放題・宝船こっこが欲しい!!!!モリ4/10 18:44:542181cfaTmHKQGE9TY
ぴよ放題がもうすぐなくなるとのことですね。
なのでぴよ放題・宝船こっこを募集します。

僕のHOME装備品を見て,交換希望のものをこのスレッドに書いてもらえれば幸いです。今,クレイジーマミーを2体買ったため,GOLDが8万程度しかありません。
アイテムはあまりいいものがないので,倉庫のペットorクレイジーマミー(LV7)で見ていただきたいです。

尚,取り引きはぴよ放題を優先したいと思っております。

モリ4/10 18:48:192181cfaTmHKQGE9TY||248
HOMEの場所は城下の1807番地です。

NO検索  138545  です。

モリ4/10 18:48:532181cfaTmHKQGE9TY||167
お願いします。売ってください。

モリ4/10 18:55:352181cfaTmHKQGE9TY||424
少し落ちます。レスしてください。すぐ戻るので。

モリ4/10 19:10:312181cfaTmHKQGE9TY||285
戻りました。盗賊LV10や川賊やグリーンドラゴンも出せます。売ってください。

クレイジーマミーLV7も出せます。

モリ4/10 19:12:122181cfaTmHKQGE9TY||828
クレイジーLV8になりました。

モリ4/10 19:35:402181cfaTmHKQGE9TY||908
LV13の方も出します。

モリ4/10 19:55:452181cfaTmHKQGE9TY||329
売ってもらえないようなので閉じます。
スレ流しすみませんでした。
もし放題売ってもいいという方がいらっしゃいましたら,城下1807番地のモリに手紙下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト