戻る
71160魅力が格段に上がるモノ(イチゴスーツetc)keiko4/11 14:4:582032cfHhTCK7WPZzw
今、魅力が上がるモノ探してます。
Lv21です。
何かよいもの知ってる方、譲ってくれる方、ヨロシクお願いします!

みくる4/11 16:48:66120cfh05gcPpf41A||971
keikoさんのレベルなら、
頭を「はなぽよかぶりI」、上半身「貝のブラ」あたりが、
相場からしても現実的ではないでしょうか?
他の魅力が格段に上がるもの、となると何万Gもしてきますし(^^;

貝のブラなら、確かどこかのHOMEに置きっ放しにしてあったはずなので、
500Gで良ければ探してお出ししますが、どうですか?

みくる4/11 18:15:346120cfh05gcPpf41A||975
一応、南町228番地に上の金額で予約しておきましたので、よろしければどうぞ(^^
ご不要でしたら、放置しておいて下されば、2・3日後には回収致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト