戻る
71171誰か譲ってくだされ(T△T)雨童子4/11 15:52:532221cfSGXez1NCjsE

5日ぶりにログイン〜。
前に来たときにも募集したのですが、再び求めます。
実はこの前来た時に、ぼーっとレベル上げしていたために死に神に会ってしまいました。
そして海賊もろとも逃げてしまい、所持金も思いっきり減ってしまいました。

てなわけで、海賊を一匹募集します。
希望としては1万前後で売っていただきたいのですが、多少の値上げも可能です。
ちなみに、相場はずれは承知の上の募集です。
売ってくださる方お待ちしています。

パロぱろす4/11 15:54:192191cfVgTZZgI34Q.||282
えっと^^
いますが^^
海賊LV10がいますw
値段の希望は・・・2万5千Gです^^

(`∀´)b4/11 15:55:22191cf7mj9UYZzCOE||319
持ってますが・・・アイテム交換希望です〜

(`∀´)b4/11 15:56:82191cf7mj9UYZzCOE||86
パロぱろすさんに譲ります^^

パロぱろす4/11 15:57:162191cfVgTZZgI34Q.||688
ありがとうございます^^
ってどっちにしても僕のが早かったような・・・
えと、雨童子様^^
1万5千G+αとかでもいいですよw

(`∀´)b4/11 15:59:42191cf7mj9UYZzCOE||533
そうでしたすいませんm(__)m

パロぱろす4/11 16:2:82191cfVgTZZgI34Q.||327
いえいえ^^
というか、返事がないのでキャンセルします^^

雨童子4/11 16:2:212221cfSGXez1NCjsE||452
パロぽろす様>
+αですか^^;
う〜んと、、、出せるものは、

・白いローブ
・ぽよべすかぶりI
・クーラーボックス(猫)

・・・ぐらいですかね。

雨童子4/11 16:4:42221cfSGXez1NCjsE||775
パロぽろす様>
あわわ、入れ違い^^;
了解です。
再びほかの売り手募集〜。

ミナ4/11 16:13:456120cfxa/3uEcOXv.||282
他の賊でもいいなら、山賊差し上げますよ^^;
確か転売不可だったはずなので、お代は結構です(笑

雨童子4/11 16:16:272221cfSGXez1NCjsE||163
ミナ様>
山賊よろしいのですか?
でもお代は多少なりとも出させていただきたいです。

雨童子4/11 16:17:162221cfSGXez1NCjsE||527
といってもだせるのは1万ちょっとですが^^;

ミナ4/11 16:22:536120cfxa/3uEcOXv.||901
使っていないので結構ですよ〜
倉庫に眠らせておくより使っていただけたほうが山賊も幸せでしょう^^;

ぴのこのHOMEに0Gで出しておきました^^
もし雨童子さんのお気持ちが済まないようでしたら適当に入金してくださいませ(笑

雨童子4/11 16:33:422221cfSGXez1NCjsE||660
早速引き取らせていただきました〜〜^^
そして気が済まないので1万G入金しました。
何かのお買い物の時、お支払いの欠片にでもしていただけると幸いです。
本当にありがとうございましたm(__)m

ミナ4/11 16:35:326120cfxa/3uEcOXv.||957
お引き取り確認しました^^
1万Gはお気持ちとしてありがたく受け取ります〜
大事にしてくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト