戻る
71185色々求めます緋焔4/11 17:13:162101cf1PVv1mBdRJc
エンジェルリング
ブラッドアクス∞
王様の服・杖・王冠
スワローテイルαβ
デスナックルαβ
ミニイラ君
鳳凰錫杖
フレイヤ(サブ剣・鎧・兜・足鎧)
ヴァルカンフルセット
黒真珠
セルディール
ミカエルの剣
ラファエルの盾

などです。キャッシュも出せます。

にわとり4/11 17:15:492212cf5ucDwMbuxcg||882
━レス失礼
さっきの件ですがピよほう代、どこのホームに出したんですか?

緋焔4/11 17:16:102101cf1PVv1mBdRJc||349
東です。

にわとり4/11 17:17:162212cf5ucDwMbuxcg||504
そうだったんですか

緋焔4/11 17:17:312101cf1PVv1mBdRJc||584
真金系
親王式神
エルフのブーツT
も求めています。

緋焔4/11 17:19:292101cf1PVv1mBdRJc||150
ちょっと落ちますが直ぐに戻ってきます

ヨンサマ4/11 17:20:262111cfg7DXvmr3vM6||632
王冠IありますがI付でもよろしければお売りできます

キラ4/11 17:21:52199cfsIKc0cKIl4A||682
ミニイラくんはI無しでしょうか?
エルフのブーツI出せます。宝船こっこ2匹希望です。

えっと4/11 17:24:202118cfJ3k/kUbikYs||760
一応希望だけ書かせていただきます。

スワローテイルβ(放題×15)
ヴァルカンフルセット(放題×4)

イズナ4/11 17:24:472211cfyVe30Jjs9FY||74
フレイヤの冠、脚鎧出せます。

フレイヤにサブ剣はないハズですね^^;
盾ならありますが。

アスカ☆4/11 17:26:322201cfnmhnZnTZzic||840
王様の服I、スワロウテイルβ、王の杖I、
依頼でセルディールのジャンピングかばが出せます。
こちらは宝船こっこが希望なのですがそれぞれ何匹ずつ出せるでしょうか?
こちらの希望としては順番に12匹、12匹、2匹、4匹です。

緋焔4/11 17:43:222101cf1PVv1mBdRJc||586
エンジェルリング以外はTがあってもかまいません。
ヨンサマ様>王冠はいくらが希望でしょうか?
キラ様>エルフのブーツだけで宝船2匹なら無理です。
えっと様>ヴァルカンセット盾と剣を抜いて3匹ではいかがですか?
イズナ様>盾でした・・・。希望額はおいくらですか?
アスカ☆様>王の杖のみ希望です。1匹では無理ですか?

ヨンサマ4/11 17:48:212111cfg7DXvmr3vM6||350
王冠Iできれば先にそちらの希望価格をを聞きたいのですが・・・

tukasa4/11 17:48:532202cfkLmMoaTGbVk||396
フレイヤの冠出せます。
そちらの希望はいくらでしょうか?
イズナさんと交渉が成立しなければですが(^^;

緋焔4/11 17:48:552101cf1PVv1mBdRJc||350
こちらは10万ぐらいと聞いていたのですが?希望は11万ぐらいです

緋焔4/11 17:49:182101cf1PVv1mBdRJc||242
フレイヤ系は相場がいまいちよくわからないので・・・。

ヨンサマ4/11 17:50:82111cfg7DXvmr3vM6||126
300キャッシュでは無理ですか
相場は大体15万は越してます
僕は23万で買いましたので

緋焔4/11 17:50:482101cf1PVv1mBdRJc||997
300cでOKです。

緋焔4/11 17:51:22101cf1PVv1mBdRJc||697
なににしますか?

ヨンサマ4/11 17:51:142111cfg7DXvmr3vM6||920
では宝舟こっこでお願いできますか?

緋焔4/11 17:52:62101cf1PVv1mBdRJc||360
了解です。手渡しでお願いします。確認次第HOME(東)に出します。

ヨンサマ4/11 17:52:352111cfg7DXvmr3vM6||725
あ、HOME予約したのですが・・・
東344です

tukasa4/11 17:53:32202cfkLmMoaTGbVk||965
こちらの希望額は放題×4です。

緋焔4/11 17:53:122101cf1PVv1mBdRJc||929
こちらも出しました。

緋焔4/11 17:54:22101cf1PVv1mBdRJc||454
放題×4っすか・・・。今はもっとほしいものが色々あるのでやめて置きます。
申し訳ない。

tukasa4/11 17:54:362202cfkLmMoaTGbVk||397
そうですか・・・・
こちらも諦めますね(^^;
失礼しました〜

ヨンサマ4/11 17:54:442111cfg7DXvmr3vM6||135
引き取らせていただきました
ありがとうございました^^

緋焔4/11 17:55:272101cf1PVv1mBdRJc||767
tukasa様またの機会にお願いします。

キラ4/11 18:9:182199cfsIKc0cKIl4A||736
了解しました。ブーツは引かせてもらいますね〜
ミニイラくんIはどれ位を希望でしょうか?

緋焔4/11 18:11:52101cf1PVv1mBdRJc||738
いくらぐらいなものでしょうか?

キラ4/11 18:12:282199cfsIKc0cKIl4A||987
希望は宝船こっこ4匹です。
もしこれで無理でしたら落ちなければならないので引かせてもらいます。

緋焔4/11 18:12:502101cf1PVv1mBdRJc||939
宝船2匹とさおりたんさんが交換しているようなので・・・。

キラ4/11 18:14:42199cfsIKc0cKIl4A||89
では引かせて頂きますね〜

緋焔4/11 18:14:242101cf1PVv1mBdRJc||673
すみませんm(__)m

緋焔4/11 18:40:232101cf1PVv1mBdRJc||30
上のスレッドに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト