戻る
71192(* ̄∇ ̄*))/育成屋さん求める♪ラフィーナ4/11 17:39:342192cfFtnUAjXxyYU
売りたい・買いたいどっちに立てるのか迷いましたが人を募集するという事なので買いたいに書き込みました。
ちびぽよの育成をお願いしたいのです。
Lv5まで上げてブルーorグリーンにして欲しいので男性キャラの方にお願いしたいです・・・・。

@HOME所持(絶対)
A絶対に死なせない自信のある方。
B一週間以内に出来るであろう方。
以上のことでやってもいいという方はレスお願いします
ちなみにもし死んでしまった場合はちびぽよを弁償していただきます。
報酬は交渉で・・・・・。

パロぱろす4/11 17:40:562191cfVgTZZgI34Q.||89
やりましょうか?

シャックボルト4/11 17:41:372202cfL8.DJZ9fBM6||43
やりたいです

パロぱろす4/11 17:41:392191cfVgTZZgI34Q.||221
えっと^^
期間中、担保として何ヵ預かってもらってもOkですよw

ラフィーナ4/11 17:42:542192cfFtnUAjXxyYU||200
えっと・・・・・先にパロぱろす様がレスしてくださったのでパロぱろす様にお願いします。
シャックボルト様申し訳ありません^^;;またの機会に・・・・・。

パロぱろす4/11 17:44:132191cfVgTZZgI34Q.||732
えっと^^
報酬はいくらでしょうか?
後、今すぐにでもグリーンぽよとブルーぽよいますよw

ラフィーナ4/11 17:44:302192cfFtnUAjXxyYU||37
ではパロぱろす様・・・城下町1408番地にださせていただきます。
報酬はどうしましょう?

ラフィーナ4/11 17:45:252192cfFtnUAjXxyYU||498
ではちびぽよ+Gでブルーぽよと交換していただけますか?

パロぱろす4/11 17:46:112191cfVgTZZgI34Q.||577
いいですよw
Gはいくらでしょうか?
グリーンぽよはいらないでしょうか?
グリーンぽよだけLV10ですけどw

ラフィーナ4/11 17:47:12192cfFtnUAjXxyYU||242
えーっと・・・・じゃあお言葉に甘えてグリーンも・・・。
ではちびぽよ2体+1万Gでどうですか?

パロぱろす4/11 17:48:92191cfVgTZZgI34Q.||304
2匹セットと^^
ちびぽよ2匹+1万Gでしょうか?

ラフィーナ4/11 17:49:392192cfFtnUAjXxyYU||35
はい・・・・・
もう少しなら出せます^^

パロぱろす4/11 17:51:382191cfVgTZZgI34Q.||509
それは無理です^^
すいませんが^^今回はやめておきますm(__)m
育成の方もやめておきますm(__)mすいませんm(__)m
無駄レスすいませんでしたw

ラフィーナ4/11 17:52:332192cfFtnUAjXxyYU||320
そうですか・・・・・・申し訳ありませんでした。

パロぱろす4/11 17:53:22191cfVgTZZgI34Q.||816
いえいえ^^
こちらこそすいませんm(__)m

ラフィーナ4/11 17:53:52192cfFtnUAjXxyYU||959
ちびぽよは自分で育てる事にします♪
ではやはり完了を押します。

tama4/11 17:53:372201cfpXC7xcgYx8I||115
では僕がやりましょうか?
期間が過ぎたら、ただでいいので。

tama4/11 17:54:02201cfpXC7xcgYx8I||223
ぁ、一歩遅かったww
では失礼します。

ラフィーナ4/11 17:54:22192cfFtnUAjXxyYU||258
うむむ・・・・・・良いんですか?
完了押した後ですが・・・・・。

ラフィーナ4/11 17:54:472192cfFtnUAjXxyYU||909
・・・・ちゅーことでやっぱ自分で育てなあかんねんな。うん。
今度の今度こそ終了かな。

tama4/11 17:55:72201cfpXC7xcgYx8I||897
おりますよ?(オイ

ラフィーナ4/11 17:56:62192cfFtnUAjXxyYU||5
どーしよう・・・・・・
まぁどっちでもええですわ。

tama4/11 17:57:92201cfpXC7xcgYx8I||528
ではやりますぜww
報酬はどうしましょう?

ラフィーナ4/11 17:58:92192cfFtnUAjXxyYU||265
報酬はまぁ出せて10000G前後・・・・・ぐらいですね。

tama4/11 17:58:122201cfpXC7xcgYx8I||806
5000Gぐらいでいいっすよww
300戦闘ぐらいですしww

ラフィーナ4/11 17:59:112192cfFtnUAjXxyYU||861
分かりました♪
では5000Gで^^
城下にだします〜。

tama4/11 17:59:382201cfpXC7xcgYx8I||468
うぃ〜ww

ラフィーナ4/11 18:0:342192cfFtnUAjXxyYU||709
では・・・終わりましたら手紙なりなんなり送り付けてください。
で5000Gでだしてくださいな^^

tama4/11 18:1:552201cfpXC7xcgYx8I||176
期間過ぎたら、0Gで出しておきますww
ではでは〜旅にでも行ってきますか〜ww

ラフィーナ4/11 18:2:272192cfFtnUAjXxyYU||956
いってらっしゃいませ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト