戻る
71195宝船こっこ大量募集アスカ☆4/11 18:5:32201cfnmhnZnTZzic
悪魔使いでHPと魔力の底上げを図ってから、
スーパースターを目指していたのですが、
そのためには宝船こっこが欠かせません。

1匹税込み15万Gで3匹募集します。
売ってくださる方は予約して下さるHOMEをご記入ください。
一方これとは別にアイテムやペットとの交換も募集しています。
交換のレートは次のレスに書き込みます。

アスカ☆4/11 18:5:182201cfnmhnZnTZzic||685
王様の服I 12匹(過去ボックス20個中一個…。)
スワロウテイルβ 12匹(魅力+20、魔力32と高性能)
マッスルぽよLV50 8匹(ぷち天使ぽよから進化。非常に珍しいかも?)
ぷち天使ぽよLV20 8匹(大天使ぽよ★かマッスルぽよが最終形態)
サブ金太郎の鉞 6匹(最強クラスのサブ斧です。かなり珍しいかも?)
エンジェルコートI 6匹(運と防御が結構アップ)
月うさぎ 5匹(魅力上げのみしかしない優秀なペット)

アスカ☆4/11 18:5:332201cfnmhnZnTZzic||132
ジャンピングかば 4匹(依頼でセルディール)
クリスの指輪 2匹(依頼でクラウソナス)

交換は遅れると思いますが(遅くとも今日中)
ご了承ください。見せてくださいなどの質問は受けかねますが、
このスレに関して質問したいことがあれば受け付けます。
ここにないものはかなり交換条件が厳しくなります。

ぐりんでぃえた4/11 18:51:572022cf.tPD1E.QlyQ||305
スワロウテイルβを10匹では無理でしょうか?

アスカ☆4/11 18:53:242201cfnmhnZnTZzic||151
出すのが遅くなっても良いのでしたらOKです。

ぐりんでぃえた4/11 18:54:362022cf.tPD1E.QlyQ||985
何時ごろでしょうか?
明日までなら全然okですが?

アスカ☆4/11 18:56:182201cfnmhnZnTZzic||563
レベルが上がるか19時半になったら出せます^^

ぐりんでぃえた4/11 18:58:22022cf.tPD1E.QlyQ||308
わかりました^^♪
城下1734にご用意いたしますので、都合のよい時にお引き取りください^^

アスカ☆4/11 19:9:152201cfnmhnZnTZzic||560
引き取らせていただきました^^
城下にこちらも出しましたのでお引取り下さい。

ぐりんでぃえた4/11 19:11:22022cf.tPD1E.QlyQ||846
こちらも引き取らせていただきました^^
お取引ありがとうございましたmm

アスカ☆4/11 19:11:422201cfnmhnZnTZzic||310
こちらこそありがとうございました^^
今日のところは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト