戻る
71202求)ぴよ放題・宝船こっこしみ4/11 18:18:332181cfehhlPS4H9HI
ぴよ放題と宝船こっこを募集しますw放題を主に募集中です♪
(こちら)⇔(そちら)
@クラックゴースト⇔放題・・・在庫4
Aピンキープードル2体⇔計3体(どちらでもOK)・・・在庫1
Bスワロウテイルβ⇔計13体・・・在庫1
Cピーチパレオ⇔計8体・・・在庫1
Dブラッドアクス⇔計3体・・・在庫1
Eその他城下714番地のもの⇔状況に応じて

しみ4/11 18:18:382181cfehhlPS4H9HI||899
以上の方法でお願いします。Eの場合はアイテム・ペットとGを組み合わせるという形にしても構いませんが全てGという形での募集はしておりませんのでご了承くださいm(__)m

マサキング4/11 18:22:132191cf8oF/XKybPq2||718
@やってあげてもいいですよ^^
・・・・・・・・・・・・・っと言うかやってほしい・・・・。

しみ4/11 18:24:22181cfehhlPS4H9HI||848
マサキングさん有難う御座います♪何体交換していただけるのでしょう?^^;

緋焔4/11 18:24:372101cf1PVv1mBdRJc||132
黒真珠とかは出せませんか?

しみ4/11 18:25:232181cfehhlPS4H9HI||793
黒真珠は自分用しかないので出せないです><申し訳ないです。

緋焔4/11 18:26:262101cf1PVv1mBdRJc||288
こちらこそ無理言ってしまって。

モリ4/11 18:29:182181cfaTmHKQGE9TY||579
@の相場っていくらくらいですか?????それとなんかに進化するんですか?????

ぐりんでぃえた4/11 18:30:212022cf.tPD1E.QlyQ||994
Aお願いします^^
どちらでも出せます。どちらが希望でしょうか?

モリ4/11 18:31:122181cfaTmHKQGE9TY||372
しみさんいますか????

しみ4/11 18:32:182181cfehhlPS4H9HI||90
@のクラックゴーストは現在の相場はよくわかりませんが、クリスマスの500キャッシュペットで放題と同じく戦士系のペットです。あと、パワークラックというやつに進化して戦闘しているとそのうちまた元のクラックゴーストの状態に戻ります。これを繰り返します。

しみ4/11 18:32:522181cfehhlPS4H9HI||664
ぐりんでぃえたさんどちらでもよろしいのなら全て放題でお願いしますm(__)m

モリ4/11 18:33:182181cfaTmHKQGE9TY||707
@交換してください

マサキング4/11 18:34:32191cf8oF/XKybPq2||271
@やりたいです!!
2体と交換では・・・・・??

ぐりんでぃえた4/11 18:34:162022cf.tPD1E.QlyQ||819
わかりました^^
少々お待ちくださいmm

モリ4/11 18:34:332181cfaTmHKQGE9TY||829
マサキングさん在庫4ですからあわてなくてもいいのでは????

しみ4/11 18:35:312181cfehhlPS4H9HI||526
モリさんは何体分交換していただけますか?(゜_゜;Aアセアセ
マサキングさん了解ですw
ぐりんでぃえたさんも了解ですw

モリ4/11 18:36:142181cfaTmHKQGE9TY||377
それとマサキングさん。クレイジーLV9と放題2体の交換いつごろ出来そうですか?????

モリ4/11 18:36:382181cfaTmHKQGE9TY||632
1体分でお願いします。

マサキング4/11 18:36:462191cf8oF/XKybPq2||848
あの・・・、明後日はだめですか??
お願いします!!

しみ4/11 18:36:462181cfehhlPS4H9HI||258
それとクラックゴーストとパワークラックが2体ずつでレベルが多少上がっておりますがその辺は気になるでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ 気にしないとおっしゃるなら適当にだしちゃいますけど^^;

モリ4/11 18:37:302181cfaTmHKQGE9TY||907
適当でいいですよ。

ぐりんでぃえた4/11 18:38:82022cf.tPD1E.QlyQ||244
お待たせしました^^
城下1734にお出ししましたmm

しみ4/11 18:38:242181cfehhlPS4H9HI||309
マサキングさん引取りは遅れてもいいですが放題は出しといてもらいたいです(゚_゚;Aアセアセ

モリ4/11 18:38:272181cfaTmHKQGE9TY||63
マサキング さんクレイジーも明後日でOKですか。

マサキング4/11 18:40:82191cf8oF/XKybPq2||241
放題はぜったい出しますので先に買はさせてよろしいですか??

モリ4/11 18:41:22181cfaTmHKQGE9TY||410
しみ さんマサキングさんは信用していいと思いますよ。

モリ4/11 18:41:422181cfaTmHKQGE9TY||980
マサキング さん僕に言ってくれてるんですか?????

マサキング4/11 18:42:32191cf8oF/XKybPq2||508
お願いします!!

しみ4/11 18:42:42181cfehhlPS4H9HI||212
信用はできそうなんですがなぜ先払い要求なので?(゚_゚;Aアセアセ

マサキング4/11 18:42:292191cf8oF/XKybPq2||578
2人に・・・・・。

マサキング4/11 18:43:102191cf8oF/XKybPq2||437
いや・・・、今日振り込んだだっかりなので・・・。

マサキング4/11 18:43:322191cf8oF/XKybPq2||758
あっ!!位階落ちます

モリ4/11 18:44:112181cfaTmHKQGE9TY||822
しみさん僕と交換しましょう。

モリ4/11 18:44:342181cfaTmHKQGE9TY||845
城下1807番地に1体出しますね。

しみ4/11 18:44:502181cfehhlPS4H9HI||430
わかりました城下に出しておきますねw
モリさん>こちらは城下にだしました。そちらもお願いしますm(__)m
ぐりんでぃえたさん>交換有難う御座いましたm(__)m

モリ4/11 18:46:412181cfaTmHKQGE9TY||299
引き取りました。ありです。

ぐりんでぃえた4/11 18:49:32022cf.tPD1E.QlyQ||874
引き取らせていただきました^^♪
こちらもありがとうございましたmm

しみ4/11 18:49:272181cfehhlPS4H9HI||526
マサキングさん城下にクラック2体出しておきましたw放題の準備ができたら手紙をお願いしますm(__)m
モリさん交換有難う御座いましたw

リディア4/11 18:54:02181cfXFuDdqRZgyc||184
こんばんは(^^
クラックゴーストの在庫はまだおありでしょうか?
放題一匹と交換お願いしたいです(*^_^*)

しみ4/11 18:54:362181cfehhlPS4H9HI||319
クラックは1体だけ残ってますよ^^城下のホームに出しておきますね〜w

リディア4/11 18:57:12181cfXFuDdqRZgyc||876
ありがとうございます(^^
ではこちらもお出ししますね。
えっと・・・実は0Gの予約をしたことがないので>< うまく予約できないかもしれません。
失敗してたらおっしゃってください><

しみ4/11 18:58:262181cfehhlPS4H9HI||746
リディアさん全く問題なかったですよw交換有難う御座いました〜♪

リディア4/11 18:58:432181cfXFuDdqRZgyc||713
引き取らせていただきました♪ありがとうございましたm(__)m

リディア4/11 18:59:432181cfXFuDdqRZgyc||724
よかったです><
0Gで予約したら「非売品」と表示されるので心配で(^^ゞ
交換ありがとうございました(*^_^*)

しみ4/11 19:0:162181cfehhlPS4H9HI||95
@Aは在庫がなくなったので終了しますw
引き続きB〜Eの条件で募集です♪

しみ4/11 19:0:522181cfehhlPS4H9HI||39
リディアさんこちらこそどうもですw大変助かりました^^;

しみ4/11 19:39:512181cfehhlPS4H9HI||954
そろそろ完了しておきますねw

モリ4/11 20:20:352181cfaTmHKQGE9TY||171
予想より,弱かったので,転売します。すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト