戻る
71210求)レッドぽよ出)グリーンぽよアニョ4/11 18:56:292204cfU0xdTrn5Rqw
交換を希望します^^

こちら:グリーンぽよLv9
そちら:レッドぽよLv9以上
レッドぽよに関しては9レベルから1レベル高い事に1万Gこちらが+します。
逆に9レベルから1レベル低い事に1万Gそちらが+していただきます。

上記の条件で良い方はレスお願いしますm(__)m

ブルーベリエ4/11 21:19:322191cfRdwuL0ApTu.||179
交換したいですw...ですが私のレッドぽよLv12なのですが
あなた(アニョさん)グリーンぽよLv9+40000G(税込み)
こちら(私)レッドぽよLv12
では_でしょうか?


ブルーベリエ4/11 21:40:162191cfRdwuL0ApTu.||510
ちなみに_だったら売りません(ァ

ブルーベリエ4/11 21:50:62191cfRdwuL0ApTu.||926
落ちます^^;
OKでしたらホームに手紙を送るかここに返事お願いします(*´・д・)*´。_。)
今から寝るので明日、学校から帰ってまたここに来ますので(*^^*)

アニョ4/11 23:15:452204cfU0xdTrn5Rqw||531
落ちていて、返信遅れました><ごめんなさい
条件はOKですw
こちらは城下332番地に出しておきますね^^

ブルーベリエ4/12 17:12:92191cfg1IwkzQd8JQ||502
了解ですw
こちらも出します^^

ブルーベリエ4/12 17:18:02191cfg1IwkzQd8JQ||282
出てないようなのですが...

ブルーベリエ4/12 17:39:222191cfg1IwkzQd8JQ||777
落ちます^^;
こちらは出しています^^出しておいてくださいね^^;

ブルーベリエ4/12 18:47:392191cfkM.5Qsip7fk||721
引き取り確認&引き取りましたwありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト