戻る
71228育てや募集ゴンタくん4/11 21:4:442202cfFxBZRkpGTRk
僕のボクサー犬2体をLv15、Lv20にしてください。
報酬は、ゴールド10万+αでお願いしまいす。αは、ホームの物です。
今日は、落ちるので明日見に来ます。
どんどん書いてください。
書いた人の中で一番条件がいい人に育ててもらいます。
2週間以内に育ててください。
逃がしたりした人は、弁償するという人がやってください。
では、よろしくおねがいします。

りく4/11 21:6:322101cf8nPBPlw//Qs||507
現在のレベルは1ですか?

アスラン・ザラ君4/11 21:7:42202cfEIF//bls1q.||920
明後日からだったらやれるかもしれません_な場合
あなたのお好きなだけ(最低2万)はもらいたいですが

アスラン・ザラ君4/11 21:8:572202cfEIF//bls1q.||224
私も落ちます
条件はどうでもいいです
そして
一匹は15レベル
2匹目は20レベルでしたら
私レベル上がらなくて困っているので
塔に篭るか?(白の塔ホークルの塔籠りでもやりますので)

アスラン・ザラ君4/12 18:7:202202cfuHSW8iKj4Cs||525
今からお出しできますでしょうか
やりますので
二匹でOKでしょうか?
15と20なんて・・・うれしい限りです(あっ)
魔力もいっぱい夢いっぱい(あっ)
マジ目に今日は夜8時からやりますね

アスラン・ザラ君4/12 18:28:312202cfuHSW8iKj4Cs||908
死んだらぴよ放題でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト