戻る
71242手乗り幽ポンαとかあいね4/12 0:23:92195cf0XOMnw4Vz9M
これから命の書をとりに行くにあたり、手乗り幽ポンαを求めてます。
他に手乗り幽ポンβ・精霊の衣(…はお金を貯めてからw)も募集中です。

13日はいないので予約で出していただけると嬉しいです。^^

アクラ4/12 1:42:522228cfn5iGpipAYBo||340
何気に精霊衣あるので気が向いたら交渉のお手紙送っておいて下さい〜(ぇ

あいね4/12 1:52:292195cf0XOMnw4Vz9M||203
>アクラさん
ありがとうございます^^
お金が貯まったらお手紙送らせていただきますね〜。

のり君4/12 5:39:452102cfraygBgamVnY||525
手乗り幽ボンa、城下東103番にだしておきます。
お値段あえばどうぞm(_ _)mペコリ。

なきべそ4/12 8:45:232221cfOoRMCNhlTBY||555
手乗り幽ポンα・βありますよ(´∀`*)
東町141番地です。
よろしかったら御覧下さい♪

のり君4/12 9:5:352102cfraygBgamVnY||251
なきべそさんのところのほうが、安いようですね。
今回は引いておきます。失礼いたしましたm(_ _)mペコリ。

あいね4/13 20:29:72195cf0XOMnw4Vz9M||441
>なきべそさん
手乗り幽ポンα・β買わせていただきましたv
ありがとうございました。

>のり君さん
レスありがとうございました。
また次に何かの機会がありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト