戻る
71281宝船こっこ募集アスカ☆4/12 18:12:82201cfnmhnZnTZzic
転生後スーパースターを目指している私にとっての必須ペット、
宝船こっこを募集します。

Gでは金欠で財政状況が火の車なので、
一匹15万Gで3匹までしか募集できません。
それ以外では風の古代王と6匹、月うさぎと4匹との交換です。
他にも出せるものはあるかもしれませんが出せないものも多いです。
出すのは遅くなりますがご了承ください。(遅くとも20時までには引き取ります)

☆ペガサス☆4/12 18:21:322184cfUFDibkbYWLo||930
月うさぎとの交換でお願いします。
城下1239番地にこっこ4体予約致します。

☆ペガサス☆4/12 18:26:232184cfUFDibkbYWLo||469
ついでに15万Gでこっこ3体を予約致しますので
よろしかったらどうぞ♪

アスカ☆4/12 18:31:212201cfnmhnZnTZzic||712
犬の散歩に行っていて返信遅れました。
南町210に月うさぎを予約しましたのでお引取り下さい。
こちらも今から7匹とも引き取らせていただきます^^

☆ペガサス☆4/12 19:2:52184cfUFDibkbYWLo||343
引き取りました。
ありがとうございました。

アスカ☆4/12 19:3:12201cfnmhnZnTZzic||891
そちらも引き取っていただけたようですね。
ありがとうございました^^
やっと目標の50匹を確保したのでここは完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト