戻る
71353救急箱募集しますm(__)mパロぱろす4/13 17:36:502191cfVgTZZgI34Q.
救急箱の中身を募集します^^
値段は交渉でお願いしますw
ホワイトナース系をできるだけ売ってくださいw
他のも募集していますw
では募集〜
横レス禁止w

ミナ4/13 17:46:266111cfuZrKk3JMEz2||59
お注射ランスAはいりますか?
3万G程度希望です〜

パロぱろす4/13 17:49:312191cfVgTZZgI34Q.||227
3万Gですかw
高いですねぇw
こちらの希望は1万5千Gです^^
1万5千Gで無理ならオークションの方が安いのでそちらにしますが^^
1万5千Gは無理でしょうか?

ミナ4/13 17:53:566111cfuZrKk3JMEz2||697
ん〜、それほど相場から外れてはいないと思いますが^^;
2万Gは出せませんか?

まちゃも4/13 17:54:52184cfSGBcgzo9fWg||986
今装備しているのはどうでしょうか・・?

なか4/13 17:55:292102cf4KG3oWzBPkA||545
ホワイトナース上ならありますぜ

パロぱろす4/13 17:55:342191cfVgTZZgI34Q.||944
2万Gですかw
すいませんがやめておきますm(__)m>ミナ様

まちゃも様ホワイトナースとを売ってくださいw
お願いします^^希望はいくらでしょうか?

パロぱろす4/13 17:55:582191cfVgTZZgI34Q.||168
なか様いくらでしょうか?

ミナ4/13 17:56:136111cfuZrKk3JMEz2||289
了解しました〜
またの機会にお願いします^^

まちゃも4/13 17:56:312184cfSGBcgzo9fWg||857
ぅーん共に3万くらいが希望です。。

なか4/13 17:56:362102cf4KG3oWzBPkA||265
相場の3万希望です(ぉぃ

まちゃも4/13 17:56:572184cfSGBcgzo9fWg||586
というかあわせて3まん以上ならOKなのですが^^

パロぱろす4/13 17:57:282191cfVgTZZgI34Q.||512
3万ぐらいですかぁw
こないだは8000Gで売ってもらったんですが^^
やっぱりそれぐらいですよねw
2万にならないでしょうか?

なか4/13 17:58:82102cf4KG3oWzBPkA||844
22222で

パロぱろす4/13 17:58:162191cfVgTZZgI34Q.||261
まちゃんも様
2個で33333Gは駄目ですか?
なか様まちゃも様の方が早かったので今回はやめます^^すいませんm(__)m

なか4/13 17:58:542102cf4KG3oWzBPkA||851
そうですか^^;

まちゃも4/13 17:59:482184cfSGBcgzo9fWg||668
OKです^^
横レスになりますが、クジかわせていただいたのですが、
中身をじゅじゅ様におくってほしいのですが^^;;
お願いできますか?

パロぱろす4/13 18:0:462191cfVgTZZgI34Q.||758
じゅじゅ様に送るのはそれは当たったらですよね?
くじ買ってもらえてありがとうございますw
当たったらじゅじゅ様に送りますねw

パロぱろす4/13 18:1:142191cfVgTZZgI34Q.||932
まちゃも様^^
ホワイトナースと送ってもらえますか?
僕も送りますねw

まちゃも4/13 18:1:552184cfSGBcgzo9fWg||596
はぃ、、お願いします。

まちゃも4/13 18:2:232184cfSGBcgzo9fWg||583
はぃ、、お願いします。

パロぱろす4/13 18:2:382191cfVgTZZgI34Q.||510
送りましたw

まちゃも4/13 18:3:272184cfSGBcgzo9fWg||626
はぃ、、お願いします。

まちゃも4/13 18:4:242184cfSGBcgzo9fWg||263
ナンかたくさん・・><;ミスです。。
おくりました^^

パロぱろす4/13 18:4:422191cfVgTZZgI34Q.||80
えっと^^
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト