戻る
71379ぴよ放題売ってくださいにしやま4/13 19:50:06146cfFUt4K66yqrY
ぴよ放題を1匹13万5千Gで売ってください。 
3匹求めております、お願い致します。

ヨンサマ4/13 19:52:392111cfg7DXvmr3vM6||88
すいません
安く売るんで
水の塔最上階まで
ついてきていただけませんか?

にしやま4/13 19:56:286146cfFUt4K66yqrY||479
有り難う御座います。では水の記憶渡しておきますね。

ヨンサマ4/13 19:58:72111cfg7DXvmr3vM6||804
そちらは何Gが良いですか?

にしやま4/13 19:59:276146cfFUt4K66yqrY||652
1体12万5千は無理ですか?

ヨンサマ4/13 19:59:522111cfg7DXvmr3vM6||486
7万でいいですよ^^

にしやま4/13 20:0:306146cfFUt4K66yqrY||696
マジですかっ!?本当にいいんですか?

ヨンサマ4/13 20:3:142111cfg7DXvmr3vM6||538
マジマジOKです
その代わりもし1回死んでももう一回ついてきてくれませんか?
ようは2回ついてきてくれということです

ヨンサマ4/13 20:4:492111cfg7DXvmr3vM6||735
あともう一体いるんで
2体で20万でどうですか?

にしやま4/13 20:5:116146cfFUt4K66yqrY||905
いえいえ、今日中なら青龍倒すまで何回でもついていきますよ。
では記憶もう少しわたしておきましょうか?(なんか負ける前提みたいで申し訳御座いません)

にしやま4/13 20:5:566146cfFUt4K66yqrY||204
有り難う御座います、2体買わせて頂きます。

ヨンサマ4/13 20:7:172111cfg7DXvmr3vM6||799
では7万と13万で出しておきます^^
記憶はあと2つあるんで大丈夫です^^

ヨンサマ4/13 20:8:242111cfg7DXvmr3vM6||196
出しました〜

にしやま4/13 20:9:26146cfFUt4K66yqrY||367
わかりました、有り難う御座います。では先に買ってもいいですか?放題2匹いたら最上階で連戦してもHPがへらないので取ったポーを順次わたしていけます。

にしやま4/13 20:10:266146cfFUt4K66yqrY||464
被りました、では取りに行かせて貰います。後ホムチャ許可しておきますのでポーがなくなったらそこに書いていただいていいですか?

ヨンサマ4/13 20:11:52111cfg7DXvmr3vM6||253
わかりました〜

にしやま4/13 20:13:46146cfFUt4K66yqrY||311
有り難う御座います。すぐに行きますか?

ヨンサマ4/13 20:14:402111cfg7DXvmr3vM6||537
はい
今からすぐ行きます^^

にしやま4/13 20:16:296146cfFUt4K66yqrY||130
では先に記憶使っておきますね、それでは登った後はチャットで状況を教えてください。

にしやま4/13 20:32:106146cfFUt4K66yqrY||572
あと1匹求めております、取り引きが少し遅れますが御願いいたします。もし売ってくださる方がいましたら今日中にはいけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト