戻る
71415ハロウィン&放題、宝船こっこ募集はぐりん4/14 0:20:442192cfUI/xbIYBYL6
リアルキャッシュがナッシング
オマケにGもナッシング

そんなわけで
たくさんのホームの中の物と交渉で交換しましょう
ハロウィンものは
パンプロッドα
デスナックル
パンプチュニック
あたりを重視しますわ
お願いします

はぐりん4/14 0:30:222192cfUI/xbIYBYL6||833
落ちます〜返事は明日あたりで

ぐりんでぃえた4/14 7:13:312022cf.tPD1E.QlyQ||395
ハロウィンハット&ローブ・しゃれこうべ・桜組制服はおいくらでしょうか?
全て2つずつあるのを確認済みです^^
出来れば、キャッシュ換算していただきたいですmm
ついで、1個しかないものであじ娘・かつお娘ドールとブリキロボ1号とおり姫・ひこ星のお値段も教えてほしいですmm
キャッシュorGでお願いします^^

にわとり4/14 7:29:322212cf5ucDwMbuxcg||291
くじの景品ひきとりましたか?(なんどもすみませんn

キング・ゆうぼん4/14 15:59:22192cfUI/xbIYBYL6||808
しゃれこうべは少しきついっす
ハロウィンハットは、1200キャッシュくらいで
ハロウィンローブは、1500キャッシュくらいで
桜のほうは、とても重要アイテムなんで放題or宝船×8〜10で
見ています
あじ&かつおは人からいただいた、大切なものなんで無理です
ブリキロボは900キャッシュ相当で
見ております

キング・ゆうぼん4/14 16:0:92192cfUI/xbIYBYL6||919
今、リアルの友達なんで家に来ていて、代理でやっています

ぐりんでぃえた4/14 16:6:302022cf.tPD1E.QlyQ||626
そうですか^^;
どれもお高いのですね^^;どれも考えてたより高く手が出そうにありませんmm
折角お返事いただきましたが今回は引かせていただきますm__m
申し訳ありませんでしたm__m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト