戻る
71445♪各属性装備募集♪はやてん4/14 17:13:62221cf7FD2rAJbyUI
混ぜて装備してみたい! 一種のコスプレ(?) という気持ちから集め始めたものです♪
「たまたま拾った〜」「前からあるけどイラナイッ」「まぁ売ってもいいゃ!」という方は大歓迎です(ぁ)ゼヒゼヒ売ってください

〜なお、ただいま募集中・・・いゃっ収集中のもの〜
ウィンド系(ヘルム.メイル.ソード.シールド.レグス の五点)
アース系 (↑同)

の10点です
それではよろしくお願いします^^

はやてん4/14 17:15:182221cf7FD2rAJbyUI||676
ジャマですね^^;

さきみ4/14 17:23:296120cfKsyEbhiNLrs||237
どちらもメイルでしたら、城下987番地に置いております。
よろしかったら覗いてみてください^^

はやてん4/14 17:25:252221cf7FD2rAJbyUI||803
さきみs早速レスありです^^
死者のペット狩り終わったら覗かせていただきますね〜

さきみ4/14 17:30:256120cfKsyEbhiNLrs||220
それでは一応予約で出しておきますね。
いつでもよろしいので、ペット狩りがんばってください^^

はやてん4/14 17:33:42221cf7FD2rAJbyUI||631
はぃ^^

はやてん4/14 18:7:32223cfIRUfXdVT9.g||504
本当に申し訳ないのですが、今日はもう落ちなければならないので、後日できるだけ早く引き取りますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト