戻る
71448交換希望njnjnj4/14 17:21:226041cfarLzpD6Zaxc
エンジェルコートI、エンジェルリング、ファラオの冠を出します
あなたはカレットを10個出してください
僕はエンジェルコートIとえんジェルリング、ファラオの冠を出します
あなたはカッレト10個でお願いします

STM4/14 17:25:202201cfW6A/oZ1hsGo||274
横レス失礼します
本当に持っているのですか?

パロぱろす4/14 17:34:172191cfVgTZZgI34Q.||639
横レス失礼します
本当に持ってるんなら^^
先送りできますよね?
LVの低い方から送るのがいいと思うので自分から先送りできますか?

njnjnj4/14 17:34:396041cfarLzpD6Zaxc||965
はい
持ってます

STM4/14 17:35:502201cfW6A/oZ1hsGo||787
えと、本当に持ってるかチェックさせてもらって良いですか?

本当に持っているなら少し時間がかかりますが、交換したいです

njnjnj4/14 17:37:216041cfarLzpD6Zaxc||626
あの僕は何度もだまされてました
例えば僕が先送りしたら急に落ちますといって後日渡しますといってそのまま逃げられたことがあります

njnjnj4/14 17:38:346041cfarLzpD6Zaxc||149
確認のために友達に送ったら持ち逃げされました
関係ないですが凄い心配しょうです

njnjnj4/14 17:39:136041cfarLzpD6Zaxc||965
素振りしてくれるので少し落ちます

STM4/14 17:39:142201cfW6A/oZ1hsGo||366
とりあえず

格3つの図鑑説明を教えてください。あるなら正確なのを分かるはずですが?

パロぱろす4/14 17:39:222191cfVgTZZgI34Q.||46
それでは先送りはできないんですか?

njnjnj4/14 17:44:496041cfarLzpD6Zaxc||138
パロぱロスさんそうです

STM4/14 17:45:302201cfW6A/oZ1hsGo||942
俺のレスをスルーしましたね?

njnjnj4/14 17:46:76041cfarLzpD6Zaxc||547
待って

パロぱろす4/14 17:46:322191cfVgTZZgI34Q.||757
そうなんですかw
とても詐欺師にしか見えない。。。
じゃあ聞きますがあなたの事を証明できる人はいますか?

ヨンサマ4/14 17:47:232111cfg7DXvmr3vM6||400
図鑑説明はやめたほうがいいですよ
乗ってるサイトがありますから

njnjnj4/14 17:47:246041cfarLzpD6Zaxc||835
くいポンならできます

STM4/14 17:49:42201cfW6A/oZ1hsGo||202
じゃあ、俺に送っててみください、持っているのならねw

パロぱろす4/14 17:49:302191cfVgTZZgI34Q.||456
う〜ん。。。
njnjnjさんそのアイテムのどれかでもおいいので僕に送れますか?
絶対に詐欺はしません^^
STMさんは僕を信用できますでしょうか?
そしたら僕が証明できますのでww

パロぱろす4/14 17:50:52191cfVgTZZgI34Q.||86
STMさんですかw
えっと^^
STMさんは信用できますよw
僕が証明できますw

STM4/14 17:51:52201cfW6A/oZ1hsGo||855
コレで送ってきて、届いたなら信用します

ホームに予約で出し返します

パロぱろす4/14 17:52:352191cfVgTZZgI34Q.||479
返答がないと言う事は・・・
詐欺師??

njnjnj4/14 17:54:236041cfarLzpD6Zaxc||856
だから何度も言いますけど
僕も信用していたペコちゃんさんに送ってら持ち逃げされました
ホームもちでみんなの憧れの人がな持ち逃げしたんだよ

パロぱろす4/14 17:56:42191cfVgTZZgI34Q.||701
何逆切れ?
だからこっちから見たら君こそが詐欺師にこそ見えるっつうのw
STMさんに送れないんですか?
に書いてあるアイテムのどれかでいいですよ?
STMさんはちゃんと信用できますw
それは僕が証明しますw

neko4/14 17:57:312191cf3aAGYa3uWLc||519
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-44976.html

私も交渉したく除いていましたが、このスレであまりにも不信を頂きましたので、レスしませんでした。
お話の途中で完了を押される方のようですので。
お取引される方は十分お気をつけて。
横レス失礼致しました。

njnjnj4/14 17:57:386041cfarLzpD6Zaxc||175
逆切れについては謝ります
持ち逃げは3回去れました
もうその頃はちびのことを悪く思っていました

パロぱろす4/14 17:58:122191cfVgTZZgI34Q.||805
おお^^
neko様〜
アースレックス買わせてもらいましたw
njnjnjさんどうなんでしょうか?

njnjnj4/14 17:58:326041cfarLzpD6Zaxc||936
信用されないのでやめます
もう結構です
スイマセンでした

パロぱろす4/14 17:59:02191cfVgTZZgI34Q.||373
だからw
過去の事はいいからw
何故そこまで無理なんですか?
どうせ詐欺師じゃんw

njnjnj4/14 18:0:256041cfarLzpD6Zaxc||397
どうして無理ですか??

STM4/14 18:0:502201cfW6A/oZ1hsGo||426
証明されていないからです

パロぱろす4/14 18:1:22191cfVgTZZgI34Q.||795
これ以上はできないからやめるんだろ?
正直に言えよw
ホーム持ってない時点でファラオの冠とエンジェルリングがある時点でおかしいしw
君〜チビファンやめたら???
ちゃんと証明もできないんだしw
僕が信用できるって言ってるのにw

njnjnj4/14 18:1:456041cfarLzpD6Zaxc||209
はいワカリマシタ

njnjnj4/14 18:3:246041cfarLzpD6Zaxc||352

パロぱろす4/14 18:3:532191cfVgTZZgI34Q.||755
分かった??
じゃあ^^STMさんに送ってくださいよw
あなたがに書いてあるファラオとか送ったら信用ができますしw
送るのはどうしても無理なんですか?
絶対証明できると言ってるでしょ!!聞いてる??

neko4/14 18:4:112191cf3aAGYa3uWLc||84
分かりません(^^;
あくまで、昨日のスレでは都合がいいようにしか見えませんでしたから・・

njnjnjさん、ファラオは確か30Lvでしたから、自分で装備出来るようになったら、
交渉すればいいのでは?と思います。人が信用出来ないのであれば。
多分、昨日の態度だと誰もお取引してくれないと思います。

パロぱろすさん、どもです^^
人様のスレなのでお手紙しました〜☆
いつもありがとうございます。

ではでは、あとは個々の判断ですので一応これで失礼しましたm(__)m

パロぱろす4/14 18:5:532191cfVgTZZgI34Q.||964
nekoさん そうなんですかw
自分が装備できるようになったら売ればいいんですねw
njnjnjさんどうしてもカレットを買いたいのならそうするしかないですよ?

tama4/14 18:8:222201cfpXC7xcgYx8I||193
てか、エンジェルリングI無しって、相当高いんじゃないんですか?
ファラオの冠を150万ぐらいいくって聞いたし・・・
言いたいのは、わざわざこれ全部を出さずにカレット10個は交換できるのではないか。と言うことです。
逆にこんな高価なものばかり出したら怪しまれます。

パロぱろす4/14 18:8:252191cfVgTZZgI34Q.||506
nekoさんが言っていたw
スレを見ましたw
その時にあなたは友ダチに貸していてないと書いてありますが^^
これはどうゆう事ですか?
何騙そうとしてるんだよw
君みたいなのがいるからチビファンがクサっていくんだよ?
考えようねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト