戻る
71462求)ブラッドアクス∞等/出)キャッシュ緋焔4/14 18:21:232101cf1PVv1mBdRJc
エンジェルリング
ブラッドアクス∞
デスナックルαβ
王様の服・杖
スワローテイルαβ
鳳凰錫杖
フレイヤ(盾・鎧・冠・足鎧)
ヴァルカンフルセット
黒真珠
セルディール
ミカエルの剣
ラファエルの盾
親王式神
その他レアもの

賊系(海賊以外を各2匹の計6匹を(山賊・川族・盗賊))を放題、又は宝船と交換もします。
ちびぽよも大量に求めています。

を求めています。特に上3個はかなりの額だせます。

緋焔4/14 18:29:522101cf1PVv1mBdRJc||163
やっぱ賊系は
盗賊×2
山賊×1
川賊×1
海賊×1
でお願いします。

pot4/14 18:39:262182cfXspYKVdQj2s||141
質問なのですが、セルディールはどれくらいのキャッシュで交換を予定しているのでしょうか??

もし条件が合えば倉庫のじゃんぴんぐかばの育成にとりかかります。

緋焔4/14 18:39:512101cf1PVv1mBdRJc||530
えっと3〜4匹ぐらいです。

pot4/14 18:43:552182cfXspYKVdQj2s||549
ではぴよ放題4匹で交換お願いできますでしょうか??

育成、明日には完了できると思いますので。

緋焔4/14 18:44:272101cf1PVv1mBdRJc||260
了解です。では4匹は予約しておいてもいいでしょうか?

pot4/14 18:47:92182cfXspYKVdQj2s||386
では予約お願い致しますm(__)m

こちらの育成が完了次第、セルディールを予約、その後ぴよ放題を引き取りに伺いたいと思います。

緋焔4/14 18:47:482101cf1PVv1mBdRJc||30
では城下に予約いたします。

緋焔4/14 18:50:182101cf1PVv1mBdRJc||47
予約いたしました。明日が楽しみだぁ〜。

pot4/14 23:54:452221cfQHb3bH5ZL7o||346
遅くなりましたが、ご用意できましたのでご連絡させて頂きます。万が一、予約に不備がありましたらお手数ですがHOMEにお手紙頂ければ幸いです^^

ぴよ放題の方は引取りさせて頂きました^^

交換有り難う御座いましたm(__)m

pot4/14 23:55:412221cfQHb3bH5ZL7o||826
書き忘れましたが南町174番地にご予約させて頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト