戻る
71487海女房売ってください。M&M4/14 20:46:502191cfaeR7X.iy0Yc
海女房を売ってください!
値段は交渉で・・・

あとぴよ放題がほしい方は売りたいの僕のスレで・・・

neko4/14 21:1:552191cf3aAGYa3uWLc||769
お売りできますが、どれくらいで引き取っていただけますか?

M&M4/14 21:2:322191cfaeR7X.iy0Yc||460
相場不明なので出来るだけ安くお願いします。

neko4/14 21:3:512191cf3aAGYa3uWLc||381
私も相場知らずなので・・
貧乏神様が放題×2で取引されていたので、あまり安いようでしたらひかせていただきます(><*
1体しか所持していないので・・

M&M4/14 21:5:152191cfaeR7X.iy0Yc||98
貧乏神様は6万Gでお譲りしていただきました。
希望をお聞かせください。
くらまのレアペットでそこまで高額な取引は初めて聞きました。

neko4/14 21:9:302191cf3aAGYa3uWLc||933
71426で取引されてますね。<貧乏神様

相場はほんと分からないのですが
個人的には、6万Gでしたらお売りします。

M&M4/14 21:10:412191cfaeR7X.iy0Yc||660
6万ですか〜
HOME査定お願いします。

neko4/14 21:12:462191cf3aAGYa3uWLc||104
ごめんなさい、今はキャッシュしか必要としてないので、
放題くらいしか・・
こちらが、Gを+する形でしたら、お出ししますけど・・
もしムリならひかせていただきますね。

M&M4/14 21:14:22191cfaeR7X.iy0Yc||252
すみません。
放題はオークに出していて無理なんです。
本当にすみません。

neko4/14 21:18:32191cf3aAGYa3uWLc||905
分かりました。
では、今回は申し訳ないです(><*
失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト