戻る
71500チビぽよ進化系集めてます。メイリン4/14 22:25:46111cfPHBZn9zNVpc
イエロー・レッド・ブルー・グリーン以外の進化を求めています。
GまたはHOMEのものと交換お願いします。
あと以来をお願いしたいのですが。
レッドぽよ11レベルを30レベルにしてください。
進化はできたらナース長ぽよでお願いします。
報酬は15万Gぐらいで

なか4/14 22:29:142102cf4KG3oWzBPkA||460
ナースぽよ長がほしいんですかw
ではナースぽよはいくらで?
確実にナースぽよ長になりますぜw

なか4/14 22:30:572102cf4KG3oWzBPkA||761
ミス ナース長ぽよでしたw

メイリン4/14 22:31:266111cfPHBZn9zNVpc||806
レスありです。
そちらは希望額いくらですか?
コチラは14万Gで

なか4/14 22:32:132102cf4KG3oWzBPkA||126
税抜きならその価格でお願いします(ぁ

メイリン4/14 22:33:46111cfPHBZn9zNVpc||110
OKです。

なか4/14 22:34:12102cf4KG3oWzBPkA||211
では東町にホームがありますのでそこで出しておきますが
当方馬鹿故に税金計算に時間がかかります
御了承ください

なか4/14 22:37:382102cf4KG3oWzBPkA||301
出しました

メイリン4/14 22:41:406111cfPHBZn9zNVpc||312
あのほんとは15万4千Gなんですけど欲しかったのでそのまま買いました。
ありがとうございました。
他の方で売ってくださるかたいましたらレスおねがいします?

なか4/14 22:42:512102cf4KG3oWzBPkA||360
ではその分返します
どうもすいません

なか4/14 22:46:192102cf4KG3oWzBPkA||721
って移動してますね・・・orz
返却希望でしたら薬草でも返却金額分で予約しておいてください

ミナ4/14 22:48:552199cfdr5E9iBtSmI||790
横レス失礼します
14万に税金分足したら154000Gではなく155555Gですよ〜

チビ太4/14 23:14:322051cfuMRhNl07qlM||714
お嬢様ぽよレベル27は、いくらほどですか?

える4/15 17:5:586044cfK0u65wHVugc||736
くちばしぽよ売りましょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト