戻る
71505マジカルハーピー朱とクラックゴーストを求めていますクレア4/14 23:15:456119cfgmG8wf3YUl.
マジカルハーピー朱とクラックゴーストを求めています。
マジカルハーピー朱は、1000Gほどで一体求めます。
クラックゴーストは、今金欠でGが出せないので、
此方:ぴよ放題 其方:クラックゴーストでお願いしますm(__)m
ちなみにクラックゴーストは、2体ほど求めています。

時空戦士ハヤブサ4/14 23:33:102201cf5LmlHwlBjbQ||533
クラック2体との交換お願いします^^

クレア4/14 23:34:486119cfgmG8wf3YUl.||433
時空戦士ハヤブサさん、交換ありがとうございます^^
今から城下南の方に出します☆

クレア4/14 23:38:336119cfgmG8wf3YUl.||987
城下南709番地に2体予約で出しましたので、お好きな時に引き取りに来て下さいね^^

時空戦士ハヤブサ4/14 23:39:312201cf5LmlHwlBjbQ||703
こちらもぴのこ198番に予約しましたのでどうぞ^^

クレア4/14 23:41:26119cfgmG8wf3YUl.||207
今から引き取りに伺わせて頂きますね^^
本当にありがとうございましたm(__)m

時空戦士ハヤブサ4/14 23:42:392201cf5LmlHwlBjbQ||631
引き取らせて頂きました^^
こちらの方こそ迅速なお取引に感謝です。有り難うございましたm(_ _)m

クレア4/14 23:47:26119cfgmG8wf3YUl.||675
こちらも引き取らせて頂きました^^

さなっち4/14 23:47:72191cfJPooa2te8vA||352
マジハピ朱東町331にてご用意いたしました(^^♪
よろしければ、お引き取りください(^^♪

クレア4/14 23:50:456119cfgmG8wf3YUl.||655
さなっちさん、引き取らせて頂きました^^
本当にありがとうございましたm(__)m
でも、あんなに安い値段で頂いてしまって良かったんでしょうか?^^;

さなっち4/14 23:53:212191cfJPooa2te8vA||367
お手紙いただければ、大体この価格で出しておりますw
こちらも倉庫がいっぱいでしたので助かりました(^^♪
ありがとうございました(^^♪

クレア4/14 23:56:236119cfgmG8wf3YUl.||833
時空戦士ハヤブサさんとさなっちさんに感謝しつつ完了にさせて頂きます☆
お二方本当にありがとうございましたm(__)m

あおい4/16 23:28:516122cflJoEx81PH.g||715
&♯3262


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト