戻る
71512金剛の胴着&地の指輪求むとしっち4/15 10:53:522101cf6StWY1DeA/A
両方ともすごくほしいので相場よりちょっと高くても買わせていただきます
地の指輪は×2求めます

なきべそ4/15 10:57:492221cfpPMFQkbYGUM||768
金剛の胴着は上・下両方ですか?
下だけならあったはずですが…
城下ホームを御覧下さい(*⌒▽⌒*)
42966でどぅぞ♪

ひかる24/15 11:0:62191cffh1NaQo4Ww2||912
地の指輪2つあります。888Gで出しています。
城下南654です。
金剛の胴着は下だけですがお売りできます。ご希望Gを教えてください。

としっち4/15 11:1:372101cf6StWY1DeA/A||469
すいません求めてるのは上なので・・・・・・・
地の指輪かわせていただきましたありがとうございました

カナリア4/15 11:3:592211cfrQ6ej4l7FaU||179
こんにちわ^^
胴着上はぴのこ439にあるかもです
よろしかったら覗いてみてくださいませ

ひかる24/15 11:6:52191cffh1NaQo4Ww2||167
指輪購入ありがとうございました。

金銅の胴着(上)がはやく見つかればいいですね。

としっち4/15 11:6:292101cf6StWY1DeA/A||765
ありました&かわせていただきました
皆さんレスの方有難うございました

としっち4/15 11:7:52101cf6StWY1DeA/A||582
では完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト