戻る
71531海賊を探していますeho4/15 16:58:125913cfLy1mKOQv0x2
1万〜2万5千Gぐらいで売ってくれる人売ってください。(なるべく少しでも安くしてください)

なか4/15 17:4:542102cf4KG3oWzBPkA||821
いらないのであげます(笑

なか4/15 17:5:172102cf4KG3oWzBPkA||258
たしかホームに1匹ありました(無かったらスイマセン^^;;

なか4/15 17:10:532102cf4KG3oWzBPkA||417
今はちょっと用があるので出すのが遅くなります

eho4/15 17:11:285913cfLy1mKOQv0x2||991
倉庫にはありましたが売り物ではなかったです。けど情報ありがとうございました

eho4/15 17:12:105913cfLy1mKOQv0x2||161
て、だしてくれるんですか?ありがとうございます!!

なか4/15 17:14:72102cf4KG3oWzBPkA||885
私は魔女っ娘以外興味ないのでw

なか4/15 17:19:62102cf4KG3oWzBPkA||63
とりあえず予約で出しておきました

なか4/15 17:20:22102cf4KG3oWzBPkA||364
暇なときにでもお引き取りくださいませ

eho4/15 17:20:555913cfLy1mKOQv0x2||715
買い取りましたかなりだいじにします。本当にありがとうございました

りく4/15 17:23:142101cfxx02sTEpz1w||996
賊系は魔力がなきゃ殆ど使えないんですがね^^;

eho4/15 17:24:555913cfLy1mKOQv0x2||951
まあけっこう盗んでくれます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト