戻る
71532ペットるちあ4/15 17:10:376121cf4utAPM1/nDA
安くて、強いペットを求めています。
今さっき、自分より強いペットが死んでしまって、ここから動けません。
エルフの村で、おねがいします。
ではお金あつめしてきます。
おねがいします

リディア4/15 17:15:452181cfXFuDdqRZgyc||161
こんにちは。
HOMEをのぞかれてみてはいかがでしょう?
1Gペットを取り扱っていらっしゃるところもあるみたいですよ(^^

りく4/15 17:18:222101cfxx02sTEpz1w||10
花の羽根お届けしましょうか?
それからグランデュールのドリ様やフィエン様のhomeで零式を買わせて頂ければいいと思います^^

りく4/15 17:21:532101cfxx02sTEpz1w||729
戻ってこれたようですね^^

るちあ4/15 17:26:06121cf4utAPM1/nDA||741
ドリ様は何番地ですか?あと
フェイン様も

りく4/15 17:39:412101cfxx02sTEpz1w||11
それくらい自分で調べてくださいよw
フィエン様は東118でドリ様は解りません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト