戻る
71548クレイジーマミー募集しますにしやま4/15 17:50:336146cfFUt4K66yqrY
クレイジーマミーを1体売ってください。値段は交渉で御願いします。

tukasa4/15 17:51:362202cfJj57PK4ozgc||891
LV8がいますが希望額はどれぐらいでしょうか?

にしやま4/15 17:53:396146cfFUt4K66yqrY||966
相場がよく分からないのですが10万Gぐらいですか?其方の希望も聞かせて下さい。

tukasa4/15 17:55:252202cfJj57PK4ozgc||307
こちらは18万相当ほどを希望しているのですが・・・・(^^;

にしやま4/15 17:56:516146cfFUt4K66yqrY||991
18万ですか、少しきびしいです。14万か15万位にはなりませんか?
一応バットマントの査定御願いします。

tukasa4/15 17:57:552202cfJj57PK4ozgc||717
バットマント不必要です・・・・・
ごめんなさい(^^;
18万が限界です。

にしやま4/15 18:2:36146cfFUt4K66yqrY||3
そうですか、では今回は遠慮しておきます。すいませんでした。

tukasa4/15 18:9:02202cfJj57PK4ozgc||455
いえいえ(^^;

にしやま4/15 18:13:226146cfFUt4K66yqrY||273
tukasaさんすいませんでした。あまりGを持っていないので。

15万Gまでで売ってくれる方いましたら御願いします。

カブロウ4/15 18:27:542195cfZp8Z6e2zji.||115
にしやまさん、15万Gで売りましょうか?

にしやま4/15 18:30:166146cfFUt4K66yqrY||586
カブロウさんいつもいつも有り難う御座います。売ってほしいです。

カブロウ4/15 18:32:242195cfZp8Z6e2zji.||751
では、城下の方へ出しておきますね^^  

にしやま4/15 18:33:596146cfFUt4K66yqrY||291
カブロウさん、感謝の限りです。また機会があったときはおもいっきりサービスしますね。有り難う御座います。

カブロウ4/15 18:34:12195cfZp8Z6e2zji.||948
出しましたのでいつでもお引取り下さい^^

カブロウ4/15 18:35:22195cfZp8Z6e2zji.||189
こちらも、いつもいつもお世話になっている身ですから、たまには役に立とうと思いまして^^;

にしやま4/15 18:40:06146cfFUt4K66yqrY||531
本当に有り難う御座います。次はカブロウさんが困ったときは助けさせてくださいね。

カブロウ4/15 18:41:332195cfZp8Z6e2zji.||881
はい、こちらこそ宜しくおねがいします^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト