戻る
71558求)宝船こっこ出)色々ゲーマニ4/15 18:19:412191cfepHoSF8QQLU
こちらトラふく+1万 そちら宝船
こちらトラみみ+1万 そちら宝船
こちらトラぱんつ+1万 そちら宝船
こちらアカサのローブ そちら宝船×3
こちら天使の服I そちら宝船×3
こちら聖なる大十字架T+5万 そちら宝船×3
こちらもちつきうさぎ そちら宝船
こちらヌンチャクα そちら宝船×7
こちらプレゼントサンタ そちら宝船×2
こちら海賊Lv31+3万G そちら宝船×2
こちらファラオの服下 そちら宝船×4
こちらフレイヤの剣 そちら宝船
こちらフレイヤの足鎧 そちら宝船
こちら僧侶Lv10 そちら宝船×?
他に城下1402・南町116・東町71番地のものも出せます

まるやま34/15 18:21:422181cf1/svPfEnAaY||112
もちつきウサギは何をしてくれますか?

ゲーマニ4/15 18:23:32191cfepHoSF8QQLU||644
通常攻撃、必殺、2連続攻撃です。
まぁコレクション用だと思います。

まるやま34/15 18:24:302181cf1/svPfEnAaY||374
そうですか・・ではあまり必要ないのでやめにします
スレ汚してしまってすいませんでした

モリ4/15 18:52:542181cfaTmHKQGE9TY||118
月うさぎは売れませんよね・・・・・・。一応聞きます。それと放題はいらないんですか?????

ゲーマニ4/15 19:6:252191cfepHoSF8QQLU||870
月うさぎは売るつもりはないです。
売る場合はぼったくります(ぁ

放題は宝船との交換に使わせていただけるのなら大丈夫なのですが^^;

モリ4/15 19:46:472181cfaTmHKQGE9TY||613
分かりました。引きます。

アスランザラ4/15 20:30:282191cfocuqUfj5UVY||969
さいごのやつはなんびきですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト