戻る
71560雷鳥Lv5求むゴットナイト4/15 18:33:02192cfInhRICtSBcM
おねがいします雷鳥Lv5求めます500円デ

tama4/15 18:34:192201cfpXC7xcgYx8I||514
500円=500キャッシュ。
それでいいのなら、しばらく待ってください。
すぐに作りますのでww

xxノキxx4/15 18:34:262191cfeBCkZej2HO.||670
500円ならいいですよ^^(ぁ

円とGを使い分けましょう。

フェフェラーチョ4/15 19:56:32182cfa3z5Gcjpmy6||634
依頼の火の書を手に入れたいのなら自分でしてください
雷鳥1時間戦闘で5までいくって聞いてますよ
本当の火の書は一応あなたのGOLD全て使えば手に入れれると思います
まぁどれも簡単ですよ

フェフェラーチョ4/15 19:56:522182cfa3z5Gcjpmy6||415
円でよろしければ用意しますよ

ブラックナイト4/15 21:15:72202cfZoUrk7MlYD.||96
ホーム買えるじゃん

ゴットナイト4/16 9:10:512192cfInhRICtSBcM||16
tamaさん何番地ですか


ゴットナイト4/16 9:10:592192cfInhRICtSBcM||604
tamaさん何番地ですか


大寿4/16 9:33:42111cfKO22tgE1LnA||465
炎の書で宜しければ城下1388に
777Gで置いてます^^
宜しければ覗いてみて下さい。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト