戻る
71572数点募集ペネージュ4/15 19:35:92191cf4Ox1HG.mVLw
I無しの「トラレディ(下)」と水のサークレット∞、アシェラのローブ
僧衣(下)より優秀な装備を募集します。

相変わらず相場知らずなため、相場を教えてくださる方も募集してます^^;
なので、売ってくださる方は金額を提示してくださると助かりますm(_ _)m

ペネージュ4/15 19:36:272191cf4Ox1HG.mVLw||86
予想していた金額とかなり差があったので、募集自体を
中止させて頂きます^^;
わざわざレスをくださり有り難う御座いましたm(_ _)m>おいちゃんさん

ペネージュ4/15 19:38:492191cf4Ox1HG.mVLw||533
募集の方で記入漏れがあったので訂正します。

○:I無しの「トラレディ(下)」と水のサークレット∞、アシェラのローブ
僧衣(下)より優秀な装備を募集します。

×:I無しの「トラレディ(下)」と水のサークレット∞、アシェラのローブ
僧衣(下)、水竜の杖・βより優秀な装備を募集します。


G以外は、真金メイル・レグス・アイスソード・吉備津彦のお守り
等が出せます。

ペネージュ4/15 19:39:122191cf4Ox1HG.mVLw||928
↑の○と×が反対です・・・

ペネージュ4/15 21:20:572191cf4Ox1HG.mVLw||752
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト