戻る
71577求(ナースフェアリー他回復系ペット出(ぴよ放題or宝船こっこモリ4/15 19:51:542181cfaTmHKQGE9TY
あなた                こちら
ナースフェアリー+α       ぴよ放題or宝船こっこ

で交換してくれませんか?????

きぐるみ牛乳も欲しいです。

モリ4/15 19:53:552181cfaTmHKQGE9TY||186
αは交渉で。

モリ4/15 20:10:102181cfaTmHKQGE9TY||986
無理なんでしょうか・・・・・・・・・・。

としっち4/15 20:40:61332cfZhQaRiLDtfw||380
こちらナースフェアリーLV31くらいw
そちら放題×2にならないでしょうか?

モリ4/15 20:48:512181cfaTmHKQGE9TY||478
放題+宝船ではダメですか???????返事遅れてすみません。
それとこちら少し高いと思うので,+αしていただけませんか????

モリ4/15 20:49:492181cfaTmHKQGE9TY||199
我がまま言ってすみません。

ヨンサマ4/15 20:52:462111cfg7DXvmr3vM6||826
ナースフェアリーLV31でもどちらか1体くらいですよ^^
横レスすいませんでした

モリ4/15 20:53:472181cfaTmHKQGE9TY||670
ヨンサマさん売っていただけないでしょうか????&ご指摘ありがとうございました。

モリ4/15 20:59:232181cfaTmHKQGE9TY||698
としっち さま放題×1+αでお願いします。

モリ4/15 21:6:72181cfaTmHKQGE9TY||453
よろしければぜひ交換したいです。

モリ4/15 21:18:132181cfaTmHKQGE9TY||805
出来れば引かないで欲しいです。

としっち4/15 22:21:501332cfZhQaRiLDtfw||633
すいませんだいぶ遅れてこちらとしては放題×2が希望なのですが

モリ4/15 22:39:262181cfaTmHKQGE9TY||409
では放題+αではダメなのですか?????

モリ4/15 22:51:562181cfaTmHKQGE9TY||975
落ちます。

モリ4/16 9:25:392181cfaTmHKQGE9TY||893
戻りました。放題2体は出せないので,ごめんなさいけど,キャンセルします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト