戻る
71578ドラえもんの声優が変わったので・・・・熊男4/15 19:56:102195cfm18MFLTzSFM
☆ヴァルカンの兜I
☆ヴァルカンの剣I

上記の物2つを求めます☆
兜は交渉でお願いします♪
剣は2〜4万程度でお願いしたいです♪

【出せるアイテム】

☆流水の胴着∞(下)
☆金剛の胴着∞(下)
☆烈風の胴着∞(下)
☆ブラックコートI
☆僧衣(上)
☆バットウイング

上記のアイテムも出せます♪
よろしくお願いします☆

STM4/15 19:59:432211cfFJ9cwnHmBJU||20
剣とウィング交換_っすよね?

熊男4/15 20:0:252195cfm18MFLTzSFM||90
>STMさん

ミリです^^
ウイングは10万程度と考えていますので^^

STM4/15 20:0:532211cfFJ9cwnHmBJU||123
やっぱすか、スレ汚しすみませんでしたm(。_。)m

熊男4/15 20:4:282195cfm18MFLTzSFM||356
>STMさん

此方こそすみませんでしたm(__*)mペコリ

STM4/15 20:6:232211cfFJ9cwnHmBJU||565
汚したままだと悪いので、4万でよければお売りいたしますが、どうしますか?

熊男4/15 20:8:532195cfm18MFLTzSFM||985
>STMさん

お願いしたいです^^
ドラえもんって声優とともに絵も変わっていませんかね?^^

STM4/15 20:10:432211cfFJ9cwnHmBJU||186
気のせいでしょうね(ぁ

ぴよがさっき2匹沈んだばかりだったのでorz

ぴのこに出させていただきますw

STM4/15 20:11:442211cfFJ9cwnHmBJU||576
だしたっすw

熊男4/15 20:13:242195cfm18MFLTzSFM||335
>STMさん

気のせいですかね^^
今日のドラえもんってマンガの奴と少し違いましたね^^
70レベになったら伺わせていただきますね^^

STM4/15 20:13:592211cfFJ9cwnHmBJU||533
今日どらちゃん見てなかったり(ぁ

熊男4/15 21:1:152195cfm18MFLTzSFM||541
落ちますのでカンリョです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト