戻る
71599育てや募集!!金吉4/15 22:16:22202cf3fCg6sxXscc
女の人にお願いします^^
チビぽよLv4をレッドぽよかイエローぽよにしてください^^
2222Gでお願いします^¥^

金吉4/15 22:19:452202cf3fCg6sxXscc||284
誰か〜〜お願いします

金吉4/15 22:30:142202cf3fCg6sxXscc||422
3333Gにします

リディア4/15 22:31:272181cfXFuDdqRZgyc||975
こんばんは(^^
どちらになっても構わないのでしたらやってみましょうか?

金吉4/15 22:34:12202cf3fCg6sxXscc||770
ありがとうございます^^
ではホームに出しますので取りにきてください
そして、リディア様がホームに出すときに3333Gの予約にしといてください^^

金吉4/15 22:37:472202cf3fCg6sxXscc||445
お早めにお願いしたいのですが・・・

リディア4/15 22:39:472181cfXFuDdqRZgyc||417
では今から伺います(^^
できるだけ早くですね!がんばります><
育成できましたらお手紙でお知らせします(^^
一応日曜一杯まで猶予いただけますか?土曜日中に頑張りたいとは思いますが・・・

金吉4/15 22:41:72202cf3fCg6sxXscc||482
今日中はダメですか?

リディア4/15 22:42:122181cfXFuDdqRZgyc||406
がんばりますが、間に合わなかったらどうしましょう。あと一時間くらいですよね(^^ゞ

金吉4/15 22:42:542202cf3fCg6sxXscc||411
でも、1LVぐらいだったらすぐ上がると思いますよ^^

リディア4/15 22:43:232181cfXFuDdqRZgyc||273
わかりました。じゃあがんばらせていただきます(^^

金吉4/15 22:44:22202cf3fCg6sxXscc||934
ありがとうございます^^

リディア4/15 22:48:22181cfXFuDdqRZgyc||801
育成できたらどうしましょう。今日中なら、お手紙よりも、このスレに書く方が早いでしょうか?

金吉4/15 22:49:142202cf3fCg6sxXscc||10
このスレに書いて欲しいです^^

金吉4/15 22:49:332202cf3fCg6sxXscc||548
書いてくれたらすぐとりに行きますので・・・

リディア4/15 22:49:532181cfXFuDdqRZgyc||656
わかりました。では育成できたらここに書かせていただきますね(^^

金吉4/15 22:51:422202cf3fCg6sxXscc||118
はい^^

リディア4/15 23:5:102181cfXFuDdqRZgyc||823
無事レッドぽよになりました(^^
今から城下に戻って予約させていただきますね(^^
こんなに入れ替えしないかひやひやしながら戦闘したの初めてでした(^^ゞ

金吉4/15 23:5:572202cf3fCg6sxXscc||734
ありがとうございます
今すぐとりに行きます^^

金吉4/15 23:7:442202cf3fCg6sxXscc||360
買いました^^
本当にありがとうございました

リディア4/15 23:8:432181cfXFuDdqRZgyc||565
こちらこそ。初めてだったので楽しかったです(^^
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト