戻る
71612求)ぴよ放題_出)ウルフ団他tms4/16 7:18:592192cf2niBGumRsxM
こちら              そちら
ウルフ団(LV30)+3万G   放題2体
ウルフ団8LV72)       放題3体
月ウサギ(LV1)        放題8体
僧侶LV10(LV36)     放題8体
ちゃり魔(LV10)       放題1体
ちゃりうすぃ(LV7)      放題1体
錫杖               放題1体
13万G             放題1体

tms4/16 7:19:522192cf2niBGumRsxM||444
別に売るつもりもないんですが、欲しい物があった場合交渉等に使用したいので
こちらの物は転売可ですので転売可でよろしくお願いします。

tms4/16 7:21:72192cf2niBGumRsxM||943
訂正
ウルフ団8LV72)→ウルフ団(LV72)

tms4/16 7:24:372192cf2niBGumRsxM||27
私より戦闘数が多い方にはこちらが先に出させていただきます。
もう落ちますが夕方ログインしますので上記の条件でいい方はレスお願いします。

アスランザラ4/16 8:10:392191cfocuqUfj5UVY||542
ウルフ団+3万Gで交換いいですよ

tms4/16 17:37:72192cf2niBGumRsxM||524
アスランザラさん、ありがとうございます。
こちら城下に予約で出しますので、放題2体各1万5千Gで
予約で出してください。

tms4/16 17:40:352192cf2niBGumRsxM||568
不具合により予約で出せません。
明日お出ししますのでよろしくお願いします。>アスランザラさん

アスランザラ4/16 19:53:432191cfocuqUfj5UVY||420
だしましたいつでもどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト