戻る
71632ぴよ放題、または宝船こっこを募集しますとめ4/16 10:21:262026cfJCIhccjo3FM
此方)マシュ天 其方)放題、またはこっこ
1対1の交換でお願いします。
なお、2匹募集しています。

アスランザラ4/16 10:29:512191cfocuqUfj5UVY||896
転売OKですか?

界人壊4/16 10:35:242203cf.v6e1qZtlBA||537
上の条件にはありませんが
育成の報酬で放題を出すというのはアリですか?
もしOKなら
黄ぽよをレベル5〜30
青ぽよをレベル5〜30
で放題×2でお願いしたいのですが

とめ4/16 10:35:412026cfJCIhccjo3FM||763
転売はなるべくお控えいただきたいのですが^^;

アスランザラ4/16 10:37:122191cfocuqUfj5UVY||48
そうですかどんなぺっとですか?

とめ4/16 10:38:252026cfJCIhccjo3FM||712
え、私は特に育成しようとか考えていないんですけどΣ(・∀・)
5〜30Lvまでを2体育てて放題2匹なら、ウルフ団育てて売った方がいいような気もするんですけど(;^_^A

とめ4/16 10:39:422026cfJCIhccjo3FM||710
今私が連れているペットです<マシュマロ天使
主に魅力上げ&サボり
3月のホワイトデー期間限定のペットです。
簡単に言えば、月うさぎにサボリがあるみたいなものではないでしょうか。

アスランザラ4/16 10:41:472191cfocuqUfj5UVY||750
やっぱり今回はひきますすみません

とめ4/16 10:43:462026cfJCIhccjo3FM||147
了解です〜

とめ4/16 10:47:492026cfJCIhccjo3FM||459
うーん、需要がないのかな^^; 放題求めている人も多いし
今からHOMEの中のものとも交渉で交換します(出せないのもありますけど

とめ4/16 11:1:182026cfJCIhccjo3FM||745
完了します...


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト