戻る
71636売ってください。お願いします。やべっち4/16 11:18:522202cf5.DmT8n1PbA
ブラックウルフを売ってください。
相場はよくわからないのですが、いちよう500ぐらいで売ってくださる方が居たら売ってください。
安い場合は言ってください。いちよう1000まで出せます。

零一4/16 11:23:512202cfpmIIhF4l5PM||328
城下1511に555Gで置いてあります。
予約はしていませんので、お早めにどうぞ^^

モリ4/16 11:24:222181cfaTmHKQGE9TY||860
ちょっと安いと思いますよ。昔は1900Gくらいでしたが,今は,優しい方が時々500Gで売っているくらいです。

モリ4/16 11:24:462181cfaTmHKQGE9TY||424
被った(汗)

零一4/16 11:25:452202cfpmIIhF4l5PM||794
一応、予約しておきましたー^^
お時間のあるときにどうぞ!

やべっち4/16 11:30:122202cf5.DmT8n1PbA||894
ありがとう御座います。零一s今から買いに行きますね。

やべっち4/16 11:32:262202cf5.DmT8n1PbA||15
買わせていただきました。ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト