戻る
71637大鎌☆デリカレー☆4/16 11:33:372182cfeOw9iX06.fM
大鎌ほすぃです。
いくらくらいでしょう?

4/16 11:35:132101cf38cHoE1jR6o||687
ぼくもってます!^^
希望金額は?

☆デリカレー☆4/16 11:36:32182cfeOw9iX06.fM||346
そちらの希望金額は?

4/16 11:37:492101cf38cHoE1jR6o||403
できれば高く・・・

☆デリカレー☆4/16 11:38:412182cfeOw9iX06.fM||402
こちらとしては、800Gくらいが。。

ウラキ4/16 11:38:412218cfQ3oB9QMukCM||878
横レス失礼します。
信さんはどのようにして手に入れたのでしょうか。
HOMEで買ったものではないでしょうか。
もしも買ったのならそれは転売になってしまいます。

☆デリカレー☆4/16 11:39:202182cfeOw9iX06.fM||491
転売Okだったのでは?

ウラキ4/16 11:40:142218cfQ3oB9QMukCM||487
一応聞いてみただけです。もしかして、と思ったので。
どうなおでしょうか。横レス本当にすいません。

4/16 11:42:132101cf38cHoE1jR6o||755
転売OKってかかれてたような気がします・・・違ったらだめだからやめた方がいいですか?大鎌(青)装備できないから・・・

4/16 11:50:482101cf38cHoE1jR6o||389
やっぱりやめます間違ったらいけないので
デリカレーさんすいません!!

ペネージュ4/16 11:52:552191cf4Ox1HG.mVLw||462
炎影さんの城下1470番地に売られていますよ^^
参考までにどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト