戻る
71648ちびぽよに色つけてくださる方募集(女性)キラ4/16 14:6:142182cf9oLy86.ikoQ
真っ白なままLV15まで育てたのですがそろそろ色をつけてあげようかと思います^^
レッドになってくれると嬉しいので、属性関係あるらしい(のかな?)火の塔で戦ってくださる方募集します。
火の記憶もお渡ししますのでレベル60以上の方お願いしますm(__)m

報酬はレッドになったら5000G、イエローになった場合は2500Gでお願いします。

フィエン4/16 14:20:482191cfm8EOWj5lb1w||66
こんにちは^^
これから、火の塔HOMEにポーの補充に行くのですが
私のステータスでよろしければ、お預かりしてかわいがりますよ〜(*^^*)

レッドになる確信がないので、依頼されるかされないかは
キラさんの判断にお任せします☆

キラ4/16 14:22:12182cf9oLy86.ikoQ||586
間違えて完了しちゃいましたorz

キラ4/16 14:22:572182cf9oLy86.ikoQ||241
あ、フィエンさんありがたいです^^
もちろんフィエンさんなら大丈夫です♪
うちの子宜しくお願いしますm(__)m

フィエン4/16 14:24:312191cfm8EOWj5lb1w||549
あ、本格的に完了というわけではなかったのですね^^
良かった…ちょっとびっくりしました〜(笑

では、少しの間、キラさんのちびぽよさんと遊ばせてもらいますねo(*^▽^*)o
幼稚園バスでお迎えに行きますので、場所を教えてくださると助かります☆

キラ4/16 14:26:572182cf9oLy86.ikoQ||784
すみません、タイミングがジャストでしたね^^;

半獣894にてフィエンさんを待ってます^^
まだ役立たずかも知れませんが是非お供したいそうですw

キラ4/16 14:28:272182cf9oLy86.ikoQ||376
あ、道具の方に火の記憶ありますのでそちらお使い下さい^^

フィエン4/16 14:31:242191cfm8EOWj5lb1w||807
確かにお預かり致します♪
記憶という便利なものを持っていないため、遠慮なくいただきました><

暗雲にも後で遊びに行かせていただきます(*- -)(*_ _)ペコ
どうもありがとうございます^^
少し暑いけど、チビちゃん大丈夫かな??(笑
ではでは、火の塔遠足に行って参ります〜♪

フィエン4/16 14:34:222191cfm8EOWj5lb1w||965
あっ、無事1戦目で…(*ノノ)
安心しました〜☆

短かった遠足、ちびちゃん…ならぬレッドちゃん楽しんでくれたかな?
ぶたさんに会ってびっくりして赤くなっちゃったのかも・・(笑
早速ですが、戻りま〜す(笑

キラ4/16 14:35:432182cf9oLy86.ikoQ||107
お願いしますm(__)m
記憶も眠っていたものですのでどうぞ^^

暗雲にもっと人が集まってくれればと思って日々頑張ってますw
使って頂ければ光栄です^^
うちのちびちゃん微妙に根性はあるはずですので大丈夫ですよ♪w
頑張って下さい〜

キラ4/16 14:37:552182cf9oLy86.ikoQ||368
あ、レッドになってくれましたか(ノД`)ありがたいです。

遠足後に日焼けしてくれてこれからも元気良く育ってくれればなと思いますw
ぶたさんにも感謝です^^
フィエンさん誠にありがとうございました^^

フィエン4/16 14:38:272191cfm8EOWj5lb1w||605
半獣870HOMEで少し休憩してもらっています^^
いつでもお迎えに来てあげてください♪

図々しくも導きまでいただいてしまって、逆にご迷惑だったかな…と><
私もチビちゃんとの遠足を楽しませていただいたので
これ以上お金はいただけません。
また何かありましたら、ぜひ協力させてください♪
こちらこそ、素敵な思い出をどうもありがとうございました^^
それでは、失礼します〜☆ヾ(*'-'*)

キラ4/16 14:42:552182cf9oLy86.ikoQ||414
導きは気にしないで下さい^^活気付いてくれれば嬉しいです♪
私も導きが代金みたいになって申し訳ないです^^;
ちびもお供できて大変嬉しく思ってます(〃∇〃)
私の方もご協力できる事がありましたらいつでも声を掛けて下さいね^^

ちびの顔も火照ってましたw
フィエンさんに感謝しつつ完了させてもらいます(o*。_。)oペコッ

フィエン4/16 14:48:52191cfm8EOWj5lb1w||177
暗雲に活気が出るように、少しずつ通ってみますね♪
暗雲はもともと好きな場所だったりします^^
今後ともどうぞよろしくです(*^^*)

日焼けしたチビちゃん、これからもまっすぐな良い子に育つことを
陰ながら祈っております☆
お役に立てて嬉しかったです(*ノノ)
では、また〜♪(*^-^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト