戻る
71665☆求)宝船こっこ出)アイテム、ペット☆ローズティ4/16 16:22:426126cfLCYIYPf2SNY
宝船こっこを募集してます。
新王式神+牛若丸の短刀+檜扇T→3体
降臨の腕輪+悪魔の指輪→1体
魔女っ娘ユキ→3体
ウルフ団→2体
クレイジーマミー(LV3)→1体

※ぴよ放題でもOKです♪
城下1329番地に予約しますので
よろしくお願い致します^^

カイマ4/16 16:26:566121cffv3d354urZU||959
クレイジーマミー交換したいんですが、少し遅れてもいいですか?
何か戦闘してたらサーバーに接続できなくなったんで><

アスランザラ4/16 16:27:142191cfocuqUfj5UVY||310
クレイジーと交換してください

アスランザラ4/16 16:28:272191cfocuqUfj5UVY||477
ぼくすぐだせます

ローズティ4/16 16:30:206126cfLCYIYPf2SNY||827
カイマさんありがとうございます。
私も予約したいのですが、私も戦闘で接続できなくなりました^^;

カイマ4/16 16:31:286121cffv3d354urZU||557
ですよね;;少し調子悪いみたいで^^;えっと接続できるようになり次第出すということでよろしいでしょうか?

アスランザラ4/16 16:32:42191cfocuqUfj5UVY||150
ぼくおそかったらむりですか?

カイマ4/16 16:32:296121cffv3d354urZU||345
後、こっこはレベル上がっていてもOKでしょうか?

ローズティ4/16 16:34:286126cfLCYIYPf2SNY||740
カイマさん了解しました。
こちらも接続次第おだしします^^

アスランザラさん、すいません。
クレイジーマミー1体しかいないもので・・・

ローズティ4/16 16:35:446126cfLCYIYPf2SNY||92
カイマさんこっこはレベル上がっても大丈夫です^^

モリ4/16 16:38:52181cfaTmHKQGE9TY||850
横レス失礼
アスランザラ さん,僕がお売りしましょうか????LVは11です。

カイマ4/16 16:38:286121cffv3d354urZU||828
あっ感謝です♪
現在はくらま墓地で戦闘中です♪
からかさ探査中にサーバーの接続できなくなりました><という無駄レス申し訳ないですm(__)m

アスランザラ4/16 16:39:552191cfocuqUfj5UVY||596
モリさんありですこっことの交換ですね

モリ4/16 16:42:452181cfaTmHKQGE9TY||101
いやそれだけでは無理です。LV11ですよ。

アスランザラ4/16 16:43:142191cfocuqUfj5UVY||17
じゃあなにをつければいいですか?

モリ4/16 16:43:272181cfaTmHKQGE9TY||32
何がありますか????

アスランザラ4/16 16:44:252191cfocuqUfj5UVY||659
レベルは?

モリ4/16 16:44:542181cfaTmHKQGE9TY||881
11です。

カイマ4/16 16:45:206121cffv3d354urZU||185
少し二人ともマナーが悪いかと^^;
あくまでもローズティさんのスレッドなんでモリさん自身のスレッドに移ることを進めます^^

アスランザラ4/16 16:45:322191cfocuqUfj5UVY||88
いやいやあなたのレベルは?

モリ4/16 16:56:372181cfaTmHKQGE9TY||523
40です。カイマさんの言うとおりですね。ホムチャで話しましょう。

モリ4/16 16:57:292181cfaTmHKQGE9TY||751
入れるようにしました。ローズティさんすみませんでした。

モリ4/16 17:2:22181cfaTmHKQGE9TY||518
いないようなのでこの話はなかっと言う事で

モリ4/16 17:2:92181cfaTmHKQGE9TY||286
ローズティさんすみませんでした。

ローズティ4/16 17:2:306126cfLCYIYPf2SNY||397
カイマさん予約しましたのでどうぞ♪
こちらは急いでいないので、大王倒した後でOKです^^

モリさんアスランザラさん交渉頑張って下さい^^;
でも今度から気をつけて下さいね。

カイマ4/16 17:4:76121cffv3d354urZU||449
はぃけど今着いたんですぐに逝けそうですわwww

カイマ4/16 17:7:66121cffv3d354urZU||626
此方は城下町224番地(28969)に出品したんで都合の良い時にドウゾ〜^^

ローズティ4/16 17:10:596126cfLCYIYPf2SNY||623
こっこ交換ありがとうございます、引き取りました。
大王討伐もおめでとうございます♪
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね^^

カイマ4/16 17:12:386121cffv3d354urZU||802
此方こそ有難うです♪記憶が使えるまでは大王で我慢です^^
では本当に交換感謝です♪

ローズティ4/16 18:48:316126cfLCYIYPf2SNY||308
しばらく落ちますが、交換して頂ける方は
レスお願い致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト