戻る
71669運がほすぃ!さおりたん4/16 17:10:372191cfvTip6ZmV/Kg
運系装備求めます。
イルカの腕輪を一つ2000Gで買います。
そのほかの運装備も買うので、
レスお願いします。

そらぷー4/16 17:14:222031cfyNTTRhohg.c||868
イルカの腕輪でしたら、城下南の364番地で
予算よりお安く置いてます^^よかったらお買い求め下さいw

さおりたん4/16 17:14:372191cfvTip6ZmV/Kg||65
有難う御座います^^

クレア4/16 17:14:416119cf/A4MFYs2x4k||318
確か城下東の私のホームに1つだけですが、イルカの腕輪があったと思いますので、
もし良ければどうぞ♪

さおりたん4/16 17:16:292191cfvTip6ZmV/Kg||258
>そらぷーさん
3つとも買わせていただきました^^
有難う御座いました(m_ _)m
>クレアさん
 またの機会にお願いします。

クレア4/16 17:17:306119cf/A4MFYs2x4k||145
いえいえ、気にしていないので大丈夫ですよ^^

そらぷー4/16 17:17:472031cfyNTTRhohg.c||989
こちらこそありがとうございました^^
また、何かありましたら宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト