戻る
71686求)宝船こっこ出)色々ゲーマニ4/16 19:26:192191cfepHoSF8QQLU
こちらトラふく+1万 そちら宝船
こちらトラみみ+1万 そちら宝船
こちらトラぱんつ+1万 そちら宝船
こちらアカサのローブ そちら宝船×3
こちら天使の服I そちら宝船×3
こちら聖なる大十字架T+5万 そちら宝船×3
こちらもちつきうさぎ そちら宝船
こちらおり姫の衣上下 そちら宝船×3
こちらプレゼントサンタ そちら宝船×2
こちら海賊Lv31+3万G そちら宝船×2
こちらファラオの服下 そちら宝船×4
こちらフレイヤの剣 そちら宝船
こちらフレイヤの足鎧 そちら宝船
こちら僧侶Lv10 そちら宝船×?
他に城下1402・南町116・東町71番地のものも出せます

アスランザラ4/16 19:32:202191cfocuqUfj5UVY||112
僧侶ならなんびきですか?

ベイベイ4/16 19:33:532209cfd6zL14B5Fy6||967
ヴァルカンの兜を1体と交換は無理ですか?

ぶーぶー4/16 19:38:106062cfz6qXQfhsdjw||836
真ゴールデンソードとヘルムで宝船の交換は可能ですか?

ゲーマニ4/16 19:47:292191cfepHoSF8QQLU||353
アスランザラさん、7体希望です。
ベイベイさん、OKです。
ぶーぶーさんもOKです。

アスランザラ4/16 19:48:32191cfocuqUfj5UVY||270
わかりました

ベイベイ4/16 19:49:242209cfd6zL14B5Fy6||439
わかりました。

ゲーマニ4/16 19:50:92191cfepHoSF8QQLU||947
城下1402番地にお出ししました

ぶーぶー4/16 19:55:556062cfz6qXQfhsdjw||902
ゲーマニさん誠に申し訳ないのですが保留にしてほしいのですが可能ですか?
 理由は、返信が無かったのでオークの方に入札してしまいました、なのでもしオークの方が落札できなかった場合ゲーマニさんから買わせて頂きたく思います、勝手なお願いとは思いますがよろしいでしょうか?

ゲーマニ4/16 19:59:542191cfepHoSF8QQLU||924
うーん、自分の返信が遅れたのは認めますが、
一応返信してるのにオークに入札するというのは失礼なのではないでしょうか?

ゲーマニ4/16 20:2:192191cfepHoSF8QQLU||863
今回は自分にも非があるのでしょうがないですが
今度から気をつけてくださいね

ぶーぶー4/16 20:6:456062cfz6qXQfhsdjw||254
ゲーマニさんが心の広い方で助かりました^^以後気を付けます失礼しました。
 もしオークの方が落札できなかったら取引させていただけますか?

ゲーマニ4/16 20:8:562191cfepHoSF8QQLU||621
いいですよww
一応HOMEに出しておいておくので
必要だったら引き取って○○の△△番地に出しましたと手紙をください。
不必要になったら手紙で要らないといっていただければ・・・

ぶーぶー4/16 20:11:36062cfz6qXQfhsdjw||946
了解しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト