戻る
71692貴族のズボンを探しています♪炎豹4/16 20:33:132022cfUPIgY7ISMHM
どのくらいのものなのでしょう?
もしお持ちの方で譲っても良いよ〜と仰られましたらば、
交渉して頂けると嬉しいです♪
どうか宜しくお願いします〜m(_ _*)m

炎豹4/16 20:45:52022cfUPIgY7ISMHM||766
あちゃちゃ(ノ〜`;;)
今サーバー停止中ですな。。
むぅ、、うさバニ子のDROPアイテム…レス着くかなぁ。。
(多分ズボンをお持ちの方は全セットをお持ちの方でしょうし(-〜-;;)
(…むぅ。。

イズナ4/16 20:49:182221cf/5OWUGfsNxA||208
壁|エV)コソ… こんばんわw
貴族のズボン…昨夜どっかのHOMEで見かけた記憶が(アセ

結局のところまったくの無駄レスです orz

炎豹4/16 20:51:402022cfUPIgY7ISMHM||215
イズナさん、こんばんわ〜♪
ひゃ〜、めちゃめちゃ有力情報です!(>〜<*)
HOMEを死に物狂いで回って見ます!
(今見れませんけれどもorz)
無駄レスなんてとんでもありませんよぅ(^人^*)

イズナ4/16 20:54:212221cf/5OWUGfsNxA||174
不確かな情報で申し訳ないですm(__)mペコ
HOME巡り頑張って下さいね〜(*´∀)ノ

さて…ワタクシはいつまで、かば娘とお見合いしてれば…

炎豹4/16 20:56:252022cfUPIgY7ISMHM||710
はい♪
Gないですけどがんばってみます(^-^*)
あらためまして、情報有難うございます(・人-*)

私は殿ぽよがこんなにも強いものだとは知る由もありませんでしたorz
まだ女の子ですからイズナさんはましですよ〜(ぁ

炎豹4/16 21:8:172022cfUPIgY7ISMHM||356
こっち見て勝ち誇ったような口してます殿ぽよさんorz
手下でも呼ぶ気でしょうか。。
(そして私と同じようなお口。。)

火花の散らしあいです、今の状況(#=ー=)y-~~

イズナ4/16 21:14:242221cf/5OWUGfsNxA||265
あははw 殿ぽよと火花散らす機会なんて、この先ないでしょうねw

かば娘… 2人きりは危険がいっぱい(違
どうせなら可愛いk(蹴り

のっち4/16 21:15:472211cf1yAtKodjLAs||254
(』 ̄▽ ̄)』 殿ぴよ〜♪


炎豹4/16 21:21:472022cfUPIgY7ISMHM||949
ですね〜♪
じっくり観察して相手の短所探りたいと思います(笑

そ、それは言っちゃいけませんよ!
外見はともかく(ぉ)
心は美しければ、、な、なんとか!!(滝汗
私はかば娘は無理ですけれd(コラ

炎豹4/16 21:23:442022cfUPIgY7ISMHM||74
のっちさん殿ぴよじゃないです!(汗
殿ぴよ…何だか良かったですよね〜♪
(お正月祭りはあんまりでしたけれどもさ(ぁ

私はちびうさキングが欲しかったです(´〜`*)
(ちびうさキング…かっこ良かったなぁ。。)

カナリア4/16 21:28:552191cf44TWuTmwP2U||19
壁|e=)
殿ぴよ様、あのちょんまげ具合がなんとも
私、夢にでるくらいだったし(笑

キングは確かに王様っぽかったです、うん♪
(*ノ´e`)ノ はは〜(平伏

炎豹4/16 21:31:372022cfUPIgY7ISMHM||418
]`*)o0(ぴよぴよ言ってるからカナリアさんが出てきたじゃないですか(笑)

私はやっぱり洋風スタイルが好きですね、、
外国良いですもの、、世界不思議発見とか見てると行きたくなりますもの、外国♪
エッフェル塔とか、、イタリアとか、、良いよね(=〜=*)
ちびうさキング、、図鑑でしか見ることが出来ませんけれども、、
3回目も十六夜祭りあって欲しいなぁ(´〜`*)

炎豹4/16 21:40:442022cfUPIgY7ISMHM||785
殿ぽよ撃破成功しました(>〜<;;)
もうこうゆうことはちょっとこりごりです(汗

引き続き募集しています♪
イズナさんの情報でちょっとHOME巡りもしてみます〜♪

イズナ4/16 21:42:402221cf/5OWUGfsNxA||486
壁|m`*)。oO(十五夜祭りじゃないのかしら…?)
まだうさぎさんと戯れる祭りには参加した事ありません(涙
素敵なアイテムやら沢山あるし… 1度は参加してみたいです。

炎豹4/16 21:44:352022cfUPIgY7ISMHM||652
ほんとだorz
ごめんなさい、間違えています〜(十五夜祭りです(汗
面白かったですよ〜♪
通常MAPにもまんべんなく素敵アイテムも設定されていましたし(^-^*)

そしてまだエラーは続くのですね、、
HOMEめぐりしたいのに。。

時空戦士ハヤブサ4/16 21:50:132201cfJg1ji1V1XlA||178
炎豹さん、こんばんわ〜^^
間に合って良かったです〜 是非貰っちゃって下さい♪

炎豹4/16 22:0:292022cfUPIgY7ISMHM||118
わわわ(><;;)
ハヤブサさん、こんばんわです♪
あ、あのそれは服とかもあるのではないでしょうか(恐る恐る
それであればハヤブサさんの折角のコレクションを崩してしまう事になります!!
それは絶対に駄目です!(滝汗
(ハヤブサさんが服を着ていらっしゃるところを拝見したことがありますから(>〜<;;)
ズボンが購入出来たら、後はGをためて服を販売していらっしゃる方のHOMEで購入しようと
いう思いでしたので本当にハヤブサさんのコレクションを崩してまでは駄目です!(;〜;)
時空戦士ハヤブサさんの御優しいお気遣い、
いつもいつもとても嬉しく思っていますから。。

時空戦士ハヤブサ4/16 22:6:432201cfJg1ji1V1XlA||134
炎豹さんに喜んで頂けるだけで…♪
服は残念ながら持っていないのです。
帽子ならあるのですが、炎豹さんは持っいるのでしょうか?

こちらの方こそいつも炎豹さんには感謝しているんです^^

炎豹4/16 22:11:32022cfUPIgY7ISMHM||417
ズボンは死に物狂いで今探しています!(>〜<;;)
それで、探せないときはカフェズボンで我慢しますもの(*´ー`*)
本当にお気遣い有難うです♪
(後程、きちんとご返却しに伺いますね!)

時空戦士ハヤブサ4/16 22:17:162201cfJg1ji1V1XlA||319
そんなダメです〜 
自分は使いませんので是非炎豹さんのコレクの一部に加えてやって下さいね^^
その方が嬉しいんです♪
前にも言いましたが、炎豹さんにはお世話になりっぱなしで何かさせて頂ければと
思っていたのです^^ 本当に貰って下さいねw

炎豹4/16 22:23:562022cfUPIgY7ISMHM||376
私が貴族になれた時にはハヤブサさんも一緒に貴族になりましょう♪
そっちのほうが私は嬉しいですかrあ(^-^*)
時空戦士ハヤブサさんは貴族っぽいですもの(>〜<*)(ぇ

本当にハヤブサさんにはお世話になりっぱなしです。。
これ以上お掛けしていますと恩返しが一向に無くならないのです(泣)
私が貴族になれた時は一緒に装備自慢に載りましょう!
本当に有難うございます♪
ハヤブサさんのお心がとても嬉しいです(ノ〜`*)

引き続き、貴族のズボンを募集致します♪

時空戦士ハヤブサ4/16 22:33:192201cfJg1ji1V1XlA||601
なんだか照れてしまいましたが…^^
スボンは以前ホーム販売していましたが売れなかったのです。
これ以上レスをすると邪魔になってしまいますので遠慮しますね^^
ですが、どなたもいらっしゃらなかったら貰って下さいね♪

炎豹4/16 22:58:452022cfUPIgY7ISMHM||450
販売されていたんですね、、
その時はまだ私が貴族に注目していなかった頃だと思います。。
お邪魔だなんて、、本当にとても申し訳なく思っています(>〜<;;)
あっ、募集はめげずに続けると思いますから♪(ぁ
例えレスがつかずとも!(汗


時空戦士ハヤブサ4/17 13:23:45801cfrmrOwmT7q82||118
こんにちは〜^^
遠慮しますと言ってしまいましたがレスを。
昨日は一方的に押しつけてしまって…。申し訳なかったですm(_ _)m
炎豹さんにお売りするなんて考えもしなかったもので…。
高いか安いか分かりませんが、
きのこのかさに3千G付けて置いてありますので買って頂けないでしょうか?
ちなみに炎豹さんのコレク姿はいつも楽しく拝見させて貰ってます〜♪

炎豹4/17 15:40:262031cfpDyg3I0esfw||120
はわわ、、またもやとても申し訳ないお言葉を。。。
ズボンはもう半分あきらめかけてます(苦笑
見つからなくっても、カフェズボンで間に合わせようかなぁと思いまして♪
3千Gなんてとてもじゃないくらい安価です。。
(私もどのくらいのものなのかは存じないのですけれど。。(汗

きのこのかさは謹んでお引取りさせて頂きますねm(_ _*)m
もしかしたら募集しているうちにズボンが見つかるかもですので、
それではこのハヤブサさんの貴族のズボンは丁重に預からせて頂きます♪
(もしかしたら装備自慢に載ったりするかもです(滝汗)
本当に、、何から何まで、、感謝の言葉がありません。。(-人-;;)

炎豹4/17 15:41:252031cfpDyg3I0esfw||547
こちらは完了させて頂きます♪
(もしかしたらズボンが見つかるかもですし!(ないない)

時空戦士ハヤブサ4/17 16:49:485801cfrmrOwmT7q82||392
こんにちは〜。
新スレの方に長々とレスしてはと思いこちらに…
ホーム見ていないのですが、きのこのかさは買って頂けたようですね^^
あまり需要がないので、この位でちょうど良いかと思います〜^^
「お預かり」ではなく、あくまでもズボンのお代ですのでそのままお持ち下さいねw

お買い上げ有り難うございました〜♪

炎豹4/18 4:9:482102cf/V30AaIvDBY||521
本当に貴重なアイテムを譲って頂いて(>〜<;;)
まったくもって安価すぎるくらいです。。
新MAP、、恩返しは必ず致します!!
(もう死に物狂いでアイテムかっさらいますから!!(汗)

こちらこそ、、本当にお取引に感謝致しますm(_ _;)m
これからも、、宜しくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト