戻る
71706ゴブリンキングの首人二人分4/17 8:53:362205cf.aQaFw77.Ms
1まんで 城下で募集

ララ♪4/17 8:54:162195cfjcUwOYVNR6Y||581
ちっと高くないですか?w

ヒラリー・ダフ4/17 8:54:362022cfcuJM/e1T3NU||855
ないやぁ。。ぉひさですw

ララ♪4/17 8:57:42195cfjcUwOYVNR6Y||346
あ、横レスしつれい
相場は2500くらいなのでそれで募集するといですよーw

人二人分4/17 9:1:192205cf.aQaFw77.Ms||302
1まんでいいです 一個だけぼしゅうです きなこもち食べてきます

シゲキックス4/17 9:3:492204cf4DFveTQFmYE||354
売りますよw2500Gでもいいですが。。。

ヒラリー・ダフ4/17 9:3:532022cfcuJM/e1T3NU||474
その間にとってこようかしら。w

ヒラリー・ダフ4/17 9:4:32022cfcuJM/e1T3NU||106
ありり^^

人二人分4/17 9:11:272205cf.aQaFw77.Ms||94
シゲキックスさんありがとうございます 送ってくれれば送ります〜

人二人分4/17 9:11:492205cf.aQaFw77.Ms||128
2まんでもいいですよ

ヨンサマ4/17 9:12:582111cfg7DXvmr3vM6||840
1個だけしかいりませんか?取ってきたんですが
あとイベントの黒真珠ありがとうございました^^

人二人分4/17 9:25:572205cf.aQaFw77.Ms||287
あー すみません 一個でいいです〜
なんかエラーとか出おってなかなか送れない…

シゲキックス4/17 9:26:52204cf4DFveTQFmYE||26
マジですか?じゃあ・・・欲張って。。。本当にいいんですか?

シゲキックス4/17 9:26:302204cf4DFveTQFmYE||225
やっと直った・・・

人二人分4/17 9:26:312205cf.aQaFw77.Ms||284
はい〜 城下きてくれれば〜

シゲキックス4/17 9:29:302204cf4DFveTQFmYE||685
今から行きます

シゲキックス4/17 9:33:62204cf4DFveTQFmYE||234
送りました〜

ヨンサマ4/17 9:33:132111cfg7DXvmr3vM6||88
転生されてたんですね^^
なんかいろいろ送っときました
これでレベル上げしてください^^

人二人分4/17 9:35:122205cf.aQaFw77.Ms||340
ぶへえーー LVあげる気はないですよ
ヨンサマさん なんかいろいろなんかもろうてしまったので
黒真珠もう1っこあげます

人二人分4/17 9:36:142205cf.aQaFw77.Ms||388
んん? シゲキックスさんからもなんか気おったような…

シゲキックス4/17 9:37:242204cf4DFveTQFmYE||632
やっぱり2万は悪いので・・・もっといいものがあればいいんですが貧乏でして。。。
これでお許しください。

人二人分4/17 9:40:462205cf.aQaFw77.Ms||62
ああ すみません かぶったりして誰からなにもらったかよくわかりませんですorz

ヨンサマ4/17 9:42:102111cfg7DXvmr3vM6||394
僕はゴブキンの首と謎にメモ×2をプレゼントしました^^

人二人分4/17 9:42:252205cf.aQaFw77.Ms||482
あ ヨンサマさんもう黒真珠3個もってらっしゃる。一応迷惑だったらこまるんで
いりますか?ってきいておきます

いりますか?

人二人分4/17 9:42:552205cf.aQaFw77.Ms||694
なんか不明な文ばっかりすみません ぼくは不明じゃありません

ヨンサマ4/17 9:43:552111cfg7DXvmr3vM6||55
できれば欲しいです^^

シゲキックス4/17 9:44:352204cf4DFveTQFmYE||932
僕はしょぼいものですがゴールデンレグスをプレゼントしましたw

人二人分4/17 9:47:462205cf.aQaFw77.Ms||3
おいす 黒真珠おくりました〜

ヨンサマ4/17 9:48:222111cfg7DXvmr3vM6||528
届きました
なんかすいません
もらうために送ったみたいで
そちらには必要のない物なのに・・・

人二人分4/17 9:48:362205cf.aQaFw77.Ms||195
シゲキックスさんエルフにおるんで たしか相場1万以上はしたと思う奴 予約しときますね

人二人分4/17 9:49:282205cf.aQaFw77.Ms||861
             このスレは終了しました
          書き込んだらみなごろしにされます

藻氣4/17 9:55:582191cf8.5qtXAanjM||352
やったwみなごろし♪w
みなごろしって…一人だけ…orz
まさに人二人分w(謎

人二人分4/17 9:59:42205cf.aQaFw77.Ms||472
依頼したら、サイヤ人の血みたいに限界をこしました、みなごろしです

藻氣4/17 10:49:252191cf8.5qtXAanjM||943
あぅw
ばれないと思ってたら普通にばれたw

とめ4/17 10:52:302026cfJCIhccjo3FM||186
Σ( ̄Д ̄;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト