戻る
71847今より強い武器求めます!!!!ちびっこ4/18 16:46:56121cfFtXhwd/6s5o
今より強い武器、または盾類を求めます!!
200〜500前後でお願いします。
お金は今からためるので、少し時間がかかりますがスミマセン!!

りさ♪4/18 16:55:52211cf1ANeOKYE8lI||281
パワーリストや、ロングスピアなどどうでしょうか?

かえで☆4/18 16:58:546120cfWZ28XOHh/Bg||491
ロングスピアと半鎖帷子セットで30Gで売りますよ〜

ちびっこ4/18 17:0:556121cfFtXhwd/6s5o||770
では、どちらでもいいので、(2人ともでもいいですが・・・。)
100Gでゆずってもらえますか??

ちびっこ4/18 17:2:366121cfFtXhwd/6s5o||115
OKなら、城下町でお願いします。

かえで☆4/18 17:4:06120cfWZ28XOHh/Bg||814
適当に渡しておきました。
お代はけっこうですのでがんばってくださいw

りさ♪4/18 17:4:112211cf1ANeOKYE8lI||117
じゃあ、この件は、7時30分でお願いします。

りさ♪4/18 17:4:242211cf1ANeOKYE8lI||929
今日の夜7時30分で。

ちびっこ4/18 17:5:156121cfFtXhwd/6s5o||279
かえで☆さんありがとうございます!!
りささん、7:30は出かけるので、
8:15分でもいいですか???

りさ♪4/18 18:40:552211cf1ANeOKYE8lI||917
ぁ、今いますか?
ロングスピアはいらないですね。じゃあ、パワーリストだけですか?

ちびっこ4/18 20:6:96121cfrACZBPu4oHw||14
すみません、今いますか??

りさ♪4/19 7:27:22211cf1ANeOKYE8lI||479
今日の、午後5時15分にここに来てください。
それで交渉しましょう。

りさ♪4/19 17:34:102211cf1ANeOKYE8lI||384
じゃあ、この件はやめときましょう。なんかいる時間がつり合わないので^^;
勝手にすいませんm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト